topimage

2017-10

じゃが男の物はボクのモノでし。 - 2015.10.20 Tue

喉が痛いと思ったら、鼻水が出てきました・・・
風邪をひいたんでしょうか・・・(あまりひいたことがないので判断しかねる・笑)
10代から、ほっとんど風邪引くことも無かったのに、
(肌とか目とか鼻とか、外側部分は色々やってますけど)。
特に今年に入って、既に熱も出してるし、色々な所によく不調を感じます。
歳のせいかな・・・ショック


さて、いつぞやか記事にアップした『ごろ寝布団』。


いつの間にか、殆どこのお方がご使用になられていることに気付きました。


苦しゅうないでし。
IMG_1148_20151020131758aa5.jpg


全部ビローンと伸ばして敷いてしまうとご不満のご様子。


三段たたみがベストでしよ。
DSC_0259.jpg


これは最上の贅沢?
IMG_1182.jpg


このお布団だと、よくヘソ天をかましております。
IMG_1366_20151020141406f96.jpg


とある日、掃除が終わって戻ったらスヤスヤ寝てました^^
IMG_1402_2015102014140776c.jpg


じゃが男さん(夫)がギックリ腰中もこちらでお供してました。
IMG_1502_20151020141409ecd.jpg


枕の方は、小さくてコロコロしてるのであまり好きでないらしいです。
ごろ寝布団の上に置いておくと、邪魔そうに枕を避けて
狭いスペースに申し訳なさそうに寝そべってます。どけたらいいのに(笑)


時には行き倒れ風に。
DSC_0208.jpg


この時は、お疲れだったみたいです。
DSC_0209.jpg


すばるさん、それ、誰のか知ってる?


もちろん、ボクのでしよ。
IMG_1543.jpg


そしてとうとう、じゃが男さんも根負けしましたよ。


文句あるでしか?
IMG_1919_20151020141412a88.jpg



すばるベッドに認定されましたとさ(笑)






最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





因みに私も3段が好き。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/734-6c17004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅酒夫人からの贈り物。 «  | BLOG TOP |  » 日本橋でグビグビでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR