topimage

2017-09

盗人コレクション 2015 Part.5 - 2015.10.12 Mon


さて、今回の盗人コレクション、いきま~す!


ある休日。
じゃが男さん(夫)がメモに使った付箋をゲット。


これ、じゃが男メモでし。
IMG_0875_20151012115109b96.jpg


ん~なんて書いてあるでしか~?
IMG_0876_201510121151101a5.jpg


読めないならば食べてしまおうでし~
IMG_0882.jpg


いやいやいや、ダメだよ~大事なことが書いてあるらしいよ~

お次は・・・


折角たたんだタオルを~
IMG_0964_20151012115113281.jpg


それから・・・


まめ子のバッグからウナク~ル(かゆみ止め)がぁ~
IMG_0978_20151012115115217.jpg


んでもって・・・


まめ子が脱いだ靴下~(失礼!)
IMG_0985_201510121204325a7.jpg


かと思えば・・・


ティッシュを2枚引き抜いてみた~
IMG_1008_201510121204332f2.jpg


パソコンに向かってかまってやんなかったら・・・


離席した隙にマウスをゲット~
IMG_1049.jpg


クイズでし。


何を盗ったと思うでし~?
IMG_1160.jpg


答えは、洗濯物の中から引っこ抜いた靴下でし~
IMG_1170.jpg


洗面台からちょっと出てたタオルを引っ張り落として・・・


ついでに落ちてきたヘアクリップでかまってアッピール。
IMG_1179.jpg


またもやマウス盗ってみたけど・・・


おや、なんかおかしいね?
IMG_1183_20151012121358138.jpg


あれれ??おやつでおびき寄せたわけでもないのに。
IMG_1184.jpg


ぽっつーん。
IMG_1186.jpg


たまにはこんな日もあります。
IMG_1187.jpg


またある時は・・・


洗濯ネットを奪って、悩殺ビーム。
IMG_1207.jpg


とうとう・・・


1円玉・・・貯めとけばいつかはおイモ買えるかな?
IMG_1220_20151012122529f69.jpg


そしてある時は・・・


ダイレクトメールを前に、オスマシしてみたようです。
IMG_1222_20151012122530687.jpg


お手入れ後に・・・


コットンを箱ごとげっとん。
IMG_1224_20151012122532066.jpg


そして生協の伝票を強奪!
IMG_1227_20151012122533d5e.jpg


恨みます系ガン付けで・・・また洗濯ネットか?
IMG_1231_20151012124042ed3.jpg


そうかと思えば・・・


にこやかにちぎったチラシのかけらをば。
IMG_1236_20151012124043154.jpg


じゃが男さんがお客様用スリッパを事前に出したら。


案の定、持ってくるわな(笑)
IMG_1296.jpg


さて、長々と連ねてきましたが。


最後はガムテープ祭りにて。
IMG_1241.jpg


一時期、低い所に置いておいても
すばるが気が付かなかったので、そのままにしておいたら・・・


盗るわ、
IMG_1304.jpg


盗るわ。毎回持ってくるわ~。
IMG_1313_20151012124138c7e.jpg


アゴ乗せにも最適でし。
IMG_1316.jpg



お粗末様でした。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





今回、ちょっと多過ぎ・・・。

● COMMENT ●

こんにちは ♪
はははーーー 色んな物持ってきますね。楽しい〜 ♪
1円玉持って来れるなんて器用ね。
小さくって薄っぺらくって 盗むの難しそうだけど・・・。
すばる君には不可能は無いのね 。はぁー 面白かった ♡

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-60
すすす、すみません~お返事とっても遅くなってしまいました(+_+)

そうですね~、すばる、本当に色んなもの盗ってきてくれるんですけど、
でもやっぱりそれって私が置きっぱなしにしたり、
すばるの届く範囲に置いてしまっていたりすることが断然多いんですけどね(;´∀`)

まぁ、ネタになるからいっか(笑)とか思っちゃってます(´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/732-b76f3ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本橋でグビグビでし。 «  | BLOG TOP |  » やっちまったでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR