topimage

2017-05

セラピー犬にはなれないでし。の、その後。 - 2015.09.22 Tue

あの笑撃…衝撃のギックリ腰帰還から夜が明けまして。


朝一番、すごぶる回復力を見せたじゃが男さん。
甘いモノを所望するあたり、まだまだだなって思ってたら。


お饅頭の甘い匂いに誘われ、すばるさん早速テーブルアザラシ。
IMG_1485.jpg
(ヨレヨレ過ぎるのでじゃが男さんに全身モザイクかけました)


じいいぃ~~~~でし。
IMG_1490_20150921220038ec5.jpg


美味しそうでしね~?
14428402892oTHblbLojwk5R21442840288.gif


でも食べられないので・・・
IMG_1494_201509212201095fe.jpg


袋を盗んでみました。
IMG_1496.jpg


すぐに没収したんですけどね。


朝食後、じゃが男さんがどうしてもやらないといかん仕事を始めたのでヒマになってしまいました。
IMG_1499_20150921220112db2.jpg


何故かまめ子が睨まれたんですけど。
IMG_1502_20150921220114a2b.jpg


仕事が終わって起き上がろうとしたじゃが男さんですが、
案の定朝の劇的な回復はまやかしだったらしく、溝にはまってしまいました。


お見苦しいのでモザイクかけられたでし。
IMG_1505_201509212201158e5.jpg


横でウンウン格闘中も、冷静に見物するすばるさん。
IMG_1510_2015092123203066f.jpg


こういう時、ギックリ腰の人間は他人から手を貸してもらっても
いいことは幾らも無いそうなので、まめ子はひたすら傍観者です。


なんか楽しそうでしね・・・
IMG_1512.jpg


いや、あれでも本人すごく頑張ってるんですよ。
何度経験しててもコツってつかめないもんですね(笑)




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







次回、じゃが男は果たして良くなるのか!?乞うご期待!





・・・別に誰も気にしてないかも~(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/721-607677d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングから帰ってきたら。 «  | BLOG TOP |  » 逞しい美白姉妹を紹介するでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (82)
犬連れ旅行 (29)
日常生活 (159)
トリミング (59)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR