topimage

2017-10

セラピー犬にはなれないでし。 - 2015.09.18 Fri

チリ地震、また大きいのが発生したそうで。
どうかこれ以上大きい津波が起こらないようにと願うばかりです。


さて、まめ子がすばるに睨まれた(←前回の記事参照)その夜のことですが。


ピタッ・・・でし。
IMG_1446_2015091810495877b.jpg


リビングにお布団セットしましたが、寝相アートをするわけでもありません。


ゴキゲンでグチャグチャニしてくれましたが・・・
3JfRWAlQvp0NzNl1442493301_1442494048.jpg


枕投げもしません。


なんだか楽しそうなすばるさんですが・・・
7UrNhbo4ldqNz_L1442494612_1442494759.jpg


うん、帰ってくるんだけどね。
ゴルフ中、またぎっくり腰やっちゃったんだって!

で、帰ってきたと思ったら。


かなり重症(笑)
CzGyR4O2Wo5Tlp31442539357_1442539560.jpg


昼間はそうでも無かったらしいのですが、時間経過とともにどんどん痛くなってきたそうで。
Ixrr1hK2Ob15sV91442539583_1442539802.jpg


亀より遅い歩みで移動(笑)
kq8x8v6ZzJkMxqx1442539836_1442539956.jpg


車庫入れも必死なら、車庫から家までの移動も必死(笑)
vFJ730LXQPK26zI1442539996_1442540081.jpg


壁伝いになんとか歩けたそうですが、
機械式駐車場なので車庫入れの時に後から誰かが帰ってこないように
祈るのに必死でまめ子を呼ぶ余裕も無かったそうで。


そんな苦労は知る由もないすばるさん、歓迎のベロベロ(笑)
14425406041MK_CuFgkDNlnr31442540558.gif


そしてタオルを奪い・・・
IMG_1473_201509181112573f0.jpg


放置(笑)
gNYtjNTsA7k8vYk1442540644_1442540805.jpg


まぁ、仕方のない事ですが^^

夕食も食べてないというので、パンを少し与えたんですけど・・・


パン好きがロックオン(笑)てゆーか、近い近い!
IMG_1476.jpg


いい笑顔で見つめております。
IMG_1478_20150918111047760.jpg


食べられなくなるじゃが男さん(笑)
IMG_1480_20150918111049498.jpg


少量で、とうとうギブアップ。
・・・あ、決してすばるのせいではなく、疲れ果てたそうで。


じゃぁ、残りは任せるでし。
IMG_1481_20150918111050d65.jpg


いやいや、謹んでご遠慮します!




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






まぁ、それなりに良くはなったけど。

● COMMENT ●

じゃが男さん だ・大丈夫ですか?
この痛さ とってもわかるわぁ。どうにもこうにも痛いのよね (涙)
しかも、痛さが消えるまで何も手段が無いと言う ・・・・。
すばる君の手厚い看病で早く良くなるといいですね。お大事に。

お布団敷くとなぜかワンコがハッスルしますね。我が家も同じ ♡

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-23

ご心配いただきかたじけないです~
今回は3日間臥せってましたが、もうそれなりの生活レベルに戻ってますよ~!

母さんもあれギックリ腰だったのでしょうか?
学生の頃から癖になっているから仕方ないんですけどね、
なんかこれっていい予防法はないものですかねぇ~(;´Д`)

シロ君もお布団好きですかぁ^^
同じお布団でも、何故か値段の高いもの方へゴロスリに行きませんか?(笑)
違いの分かる犬~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/719-4128e7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逞しい美白姉妹を紹介するでし。 «  | BLOG TOP |  » 外食してガン付けられる。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR