topimage

2017-10

おねだりアザラシスタイル。 - 2015.09.10 Thu

とんでもない量の雨が同じような所ばかりに降った関東地方。
雨が降った後も地盤が緩んでいたりして、気が抜けない状況が続くのだろうか。
これから、東北にもその雨雲が移動するらしいのだけれど、
どうかこれ以上ひどいことにならないよう祈るばかりです。


さて、我が家のゆるダラ犬、すばるさん。
ここ3日散歩に行けてないので、ストレスフルだからか、食欲の秋だからか、
食欲が止まらないらしいのですが・・・。


でたな、テーブルアザラシ。
IMG_1385_201509102240020cc.jpg


てゆーか、まめ子のランチョンマットにがっぷり乗らないでいただきたい!


もっと何か欲しいでしぃ~~~
IMG_1387.jpg


夕食後、どうも物足りないのかアッピールしだしましたよ。
(我が家はニンゲンの食事中、お恥ずかしながら甘い親が角切りイモをあげています。)


あ、甘い親が追加の角切りイモを持ってきた!!
IMG_1388_2015091022400565e.jpg


あぁ甘露でし・・・
IMG_1389.jpg



もひとつ食べたいでしね。。。
IMG_1390.jpg


おぅ、じゃが男優しいでしね~❤
IMG_1392_20150910225410534.jpg


じゃが男、チョロいでし!!
IMG_1393_2015091022541219f.jpg



ほんと、チョロいよね~


最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



デブるって。

● COMMENT ●

わー、かわいい~
すーさんの秘技、テーブルアザラシ!!

足があんな風になってたなんて笑っちゃいましたよ!

あんなに脱力しながらアピールできるなんて、すごいね。

まめ子さんの所は大丈夫なようですね。こちらでもニュースになってて驚きましたよ。
家が流されてるーーー! すばる君 まめ子さん 無事で良かったです。
すばる君 うなだれてるのかと思ったら?
コレ、アピールなんですね (笑) 面白い姿です。さすがすばる君 ♪
ランチョンマットが カフェマットになってるぅ〜 。お芋もらえて良かったね。

COCOママさま

コメントありがとうございますi-263

これ、ばっちぃ時にやられると本当に嫌なんですけど、
ついつい食器持ってキッチンへ行きそのまま洗い物とか始めちゃうと、
ヒラリと出しっ放しの椅子の上に乘ってしまってこうなるんですよ…

COCOちゃん、綿を詰め帰される度目つきに凄みが増してましたね~i-237
でも絶対やり遂げるっていう(笑)

オトモダチじゃなくなる境界線って何だろう?

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-264

はい、ウチは無事だったんです~。
目の前の川の音が普段より激しく流れている音がしました。
見えないので、余計に怖かったですけど、意外にもすばる地方高台なんですって。

そう、わかりずらいですけど、アピールなんです(笑)
お誕生日に頂いたステキなカフェマットは余り活躍せず、
私のランチョンマットの上によく乗ってくれるって・・・
どゆことよ~~~~!?

きゃー!おひさ~~~

気づけばもうすっかり秋の気配・・i-230
またまたのご無沙汰です~~
五十肩&腱鞘炎も少しずつ回復してようやく
PCいじれるようになりましたんi-229
・・・で、もう来週になっちゃったね~
当日楽しみにしていますっi-178

ところで・・・なんともかわえぇ
テーブルアザラシよのぅ~~i-233i-233i-233

よこはまさま

コメントありがとうございますi-60

きゃ~(≧▽≦)お久しぶりです!
回復されたんですね~よかったよかった♪
本当に早いものです…楽しみですねぇ~
メールするのでPCチェックお願いしま~す^^

毎日やられると頭きますけどね…アレ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/717-7e202434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外食してガン付けられる。 «  | BLOG TOP |  » 盗人コレクション 2015 Part.4

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR