topimage

2017-04

盗人コレクション 2015 Part.3 - 2015.08.17 Mon

お盆明け一発、何故か扇風機のホコリ取りを黙々とやっていたまめ子です。



さて、何を盗んだと思うでしか?
IMG_2118_20150817195239863.jpg


薄汚れたおまんじゅうみたいですが。


ヒントでし。
IMG_2114.jpg


チラ見せしましたね。


キッチンで使ってたミニタオル。落としたらやられました。
IMG_2120.jpg


お次は。

散かっていてお恥ずかしい・・・
IMG_2123.jpg


もう少し寄ってみましょうか・・・・
IMG_2125_20150817195244f61.jpg


また大物をやられました。
IMG_2128.jpg


ベッドの上に乘ってひと暴れして目覚まし時計をかっぱらってきました。
IMG_2140_20150817200202d5e.jpg


ちなみに、朝の7時32分ですよ。
IMG_2142_20150817200203ba8.jpg


またしてもマスク。
IMG_2307_201508172002051e6.jpg


ムシューダの入れ替えしてたら、箱ごと盗られた。
IMG_6840_201508172002069d4.jpg


文庫本。
IMG_6866.jpg


キシャ~!!って顔でバレッタ。
IMG_9564_2015081720065786e.jpg


歯形は付くけど結構壊されないでもってるよ(笑)


外の物干し拭くぞうきんをいつの間にかヤラレテました~
IMG_9567.jpg


またバレッタ☆
IMG_9569.jpg


かまってほしいでし~
IMG_9570.jpg


そして洗面所で落としたヘアバンド。
IMG_9806_20150817201304016.jpg


最後に、洗濯ネット。
IMG_9951_2015081720130663e.jpg


以上、朝の盗人コレクションでした(笑)




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





図らずもがな。

● COMMENT ●

盗人コレクションシリーズ☆

大好きです♪( ´θ`)ノ
書籍化されたら、購入します笑

最近、ノリがゴルフにハマって
部屋の中でパットの練習してるのですが、いつもシュウマイがゴルフボールをさらっていきます!
その都度、ノリとシュウマイの追いかけっこが始まって
全く練習にならない事態になっています((((;゚Д゚)))))))
その度に、スバルくんの卵の事を思い出して笑ってしまいます!

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-246

書籍化・・・は無理でしょうけど(ショコさんしか買ってくれないよ・笑)
好きでいてくれる方がいるとわかると安心します~(´艸`*)

おっ、ノリさんもですか?どこも一緒ですね~( ̄▽ ̄)

じゃが男氏も去年、室内練習用のマットとかボールとか買ってやってましたけど、
すばるがすかさずカットインしてましたよ~
屋外練習用マットのひも付きボールもガジガジにしちゃったし、
勿論練習になんかなる訳なくて、どっちも速攻お蔵入りしてましたよ(・´з`・)

そういえば、最近産んでないな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/707-ff1eee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキマスキ。 «  | BLOG TOP |  » やっとこトリミングしたでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR