topimage

2017-04

盗人コレクション 2015 Part.2 - 2015.08.11 Tue

ご無沙汰してます、久々の盗人コレクションです。

まだ肌寒いというかガッツリ寒かったであろう3月くらいに・・・


いきなりモザイク掛けで登場。
IMG_8843.jpg


まめ子のポーチから女子に必要なモノを盗んで逃げたでしの図。


ベランダで・・・苔玉の受け皿をガブガブ。
IMG_8870.jpg


気温が低いこの時期は、お外でめっちゃ元気。
IMG_8874_201508111212512f8.jpg


散々おちょくって得意満面。
IMG_8880.jpg


そういえば、この頃まではガラケーだった。
IMG_8907_2015081112125446a.jpg


何故かクリクリお目目でタイルカーペットを剥がす。
IMG_8962_201508111218048cf.jpg


もう、暇でしかたないでし~
IMG_8974_2015081112180618f.jpg


新聞紙で作ったゴミ箱をすかさずゲット。


マウスを隠して、マウスパッドを隠さず。→盗られた。
IMG_9003.jpg


外出から帰ってきて・・・
IMG_9575_20150811121809019.jpg


季節の象徴?花粉対策用マスクをやられました・・・ビリビリ。
IMG_9579.jpg


椅子の足裏に付けてたカグスベール
IMG_9765_2015081112232022b.jpg


タイルカーペット敷いちゃったから、全然意味なくて良く剥がれちゃうんですよね・・・。
わざわざ、元々貼ってあったフェルトを剥がしてつけたのにぃ。


お出かけするときに持ってくポーチ。
IMG_0427.jpg


キッチンで使っているミニタオル。
IMG_1056_20150811122315d47.jpg


マンションの消防点検のお知らせ。
IMG_1307_20150811122317b8a.jpg


カメラのストラップ。
IMG_1718.jpg


ちなみに、あの紛失事件の前デジイチ・60Dのストラップ。
結局、じゃが男さん(夫)が売り飛ばしてしまいました。
レンズの方は手入れが全然出来てなくて、買取不可で未だにウチにありますが。


盗人した上に、ガジガジ噛んで弄んでいるのは・・・
IMG_1719_20150811124226b1a.jpg


某信用金庫で貰った、お地蔵さん型の貯金箱。
IMG_1722_20150811124227deb.jpg


噛み心地がたまらないらしいんですが、
なんか罰当たりな気がしてお地蔵さんはすぐにレスキューされました(笑)


そしてラストは。


コード収納ケース。
IMG_1777.jpg


何故か、笑顔炸裂(笑)




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






近々でまたあるかも。ネタ極少のため(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/705-567dd0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこトリミングしたでし。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり寝。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR