topimage

2017-04

やっぱり寝。 - 2015.08.10 Mon

昨日はまめ子ちょっとヘンだったでしよ。
IMG_0960.jpg


はい、今日からまた通常営業で行きたいと思います。


先日、建築系の業者さんから水栓(蛇口)のカタログをお借りしていたのですが。


こんな水栓を発見しました。
IMG_0870_20150810190925e3e.jpg


ツボツボ!まめ子のツボですよ、これ(笑)

「魔法の水」という名前が付いているこの水栓。
傾けると水が出てくるシステムらしいです。
業者さんによると、実際にこれを付けた人いるらしいですよ。

ちなみに、この水栓はカタログの表紙も飾っておりました。


このちょっとユニークなシリーズ、まだあるのですよ。


「ちょこん」という名の、ちょっと恐竜?怪獣?を思わせるような形のやつとか。
IMG_0871_2015081019092711c.jpg


「びよ~ん」という名の、伸びちゃってるやつとか。
IMG_0873.jpg


もうひとつ、「ぶら~ん」ていう本来なら台に付いている方から水が出る水栓もありましたが、
実は業者さんが来てから慌ててこっそり撮ったので上手く撮れずボツとなりました。


まぁ、実際自分ちに付けるかどうかは別として(笑)
こういう遊び心も、たまには必要だと思う今日この頃。


・・・ホント、どーでもいいネタでしね・・・
IMG_0972_20150810190931651.jpg



だって、寝てばっかりだから~ぁ!






最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







午後ゲリラ豪雨凄かった。

● COMMENT ●

ヤカン水栓

私もツボでーす♪( ´θ`)ノ

イヤー、家建てる時
これ知ってたら、絶対コレどこかに使ってましたょ笑

他のもユニークで、可愛い♪( ´▽`)

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-273

そろそろお盆休みですねぇ!
シュウちゃんとノリさん(…は仕事かな?)と一緒にまったりしてくださいね^^

一般受けはしないこの商品、
ショコさんならきっと分かってくれると思ってました(≧▽≦)

妄想的取り付け箇所は、屋外のSK水栓かなぁ…ウチには無いけど。
でも盗まれたりイタズラされそうだよね~(;^ω^)

チャレンジ精神に乾杯♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/704-53e7f94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盗人コレクション 2015 Part.2 «  | BLOG TOP |  » 想いを馳せてみたでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR