topimage

2017-05

シアワセのお裾分けでし。 - 2015.08.04 Tue

月末、頑張って更新していたのに8月に入っていきなりコケた・・・。
そんなもんです。まめ子の人生。(←大げさ。)

さて、隣のシェルティー・三女アンジュちゃんがお誕生日なので。

日曜日にちょっとしたおやつ(カボチャの米粉カップケーキ)をお持ちしたら。
IMG_0890_20150804144757108.jpg
(箱無くてパウンド型で代用・笑)


またもや、すばるにも幸せのお裾分けを頂いてしまいました


早く食べさせろでし~
IMG_0900_20150804144758f25.jpg


Alice mumさんのお手製ごはんケーキですよ~

1番上に、ブロッコリー、赤&黄パプリカで色味よくオシャレして、
2段目に大根、キャベツで爽やかさをプラス。
3段目にはやっぱ肉だよね~♪そぼろ状の馬肉をサンド!
最下段には紫イモパウダーでキレイに色付けされた白米を。
これに寒天を流し冷やして固めて、夏にピッタリ!見た目も涼しげですね^^

なんと、すばる用に最初からこんな可愛いカップで作っておいてくれたのよ
すばる~、アンタ幸せ者だねぇ~

お散歩に出る前にアンジュちゃんちへ寄ったので、
自分の晩ご飯はちゃっかり食べちゃったんだけど。
でも、見せるだけ見せてしまっちゃうのには忍びないので、
ちょっとだけお味見程度はあげましたが、翌日撮影するためにこの日は強制撤去(笑)


で、翌日、もう一度記念撮影に付き合ってもらいました。(一部欠けてます・笑)
IMG_0924.jpg


同時に頂いたお土産ジャムと(Alice mumさん、ありがとね~!)、
前日披露宴に出席していたじゃが男さん(夫)がお持ち帰りしてたお花も入れてパチリ。


早く全部食べたいでしってば~
IMG_0937_20150804144801255.jpg


でもまたこの時はあげないイケズまめ子(笑)
この日のお夕飯にあげたらば、すっごいガッツイて食べてました~^^

アンジュちゃん、まだ2歳かぁ~お姉ちゃんのアリスちゃんとカノンちゃんと一緒に、
これからどんなふうにオトナになってていくか、おばちゃんも楽しみだよ~
またすばると遊んでね


Alice mumさん、アンジュちゃん、幸せのお裾分けをありがとうございました





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





おいしかったでし。

● COMMENT ●

まめ子さま♪

きゃーi-237
こんなにきちんと素敵な記事で紹介してくださって
ありがとうございます!
可愛いすばるくんにも気に入っていただけてよかったーi-189
まめ子さんにいただいたかぼちゃ米粉ケーキ
3姉妹はとても喜んでいただいています♡
いつもお気遣いいただいてありがとうございますi-267
まめ子さん、じゃが男さん、すばるくん
またぜひ遊んでくださいませ。
これからもよろしくお願いします♪

Alice mumさま

コメントありがとうございますi-269

ギャーっ!!すんません!
すっかりコメ返信したと思い込んでおりましたっi-282

いいえ!とんでもないことでございます!!(正しい日本語・笑)
優しくておっとりしている3姉妹ちゃん達に
いつもウルサイすばるが迷惑をかけているんですもの~(;^ω^)

こちらこそ、家族ともどもよろしくお願いします~i-228
また遊ぼうね~i-194


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/700-ebef274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振りに洗ったら。 «  | BLOG TOP |  » 笑顔の訳は・・・

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (82)
犬連れ旅行 (29)
日常生活 (159)
トリミング (59)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR