topimage

2017-08

置いてかないでほしいでし。 - 2015.07.30 Thu

突然ですが。
すばるの町で以前、革小物屋さんだったお店が閉店してから暫く経ち、
7月くらいから?何か店舗が入るようだなぁ~とチェックしてた店舗が、
なんとあの『串カツ田中』じゃぁあ~りませんか!


結局あれから全然行ってないけど(川口店、いつの間にか犬は出禁となってました


再訪したいなと思っていたお店でして。(またピンゾロ出す自信はまったく無いけど~)

まだ飲食店としかわからないくらいの内装を見て、
カフェか立ち飲み屋か、何だろう?とワクワクしていたので。
今日前を通りすがったら、8月1日グランドオープンだって!

でも、狭そうだから、ワンコ連れOKかどうかは・・・可能性低いなぁ・・・。
まめ子の中では、ワンコには優しいとは言えない町のイメージが未だに拭えないから・・・

あ、それと・・・揚げ物あんまり食べないように言われたばっかりだった

でも、行きたいなぁ~♪


・・・とまぁ、それは置いといて。


とある週末の夕方、お散歩に行こうとした玄関にて。
IMG_0118_20150730162040921.jpg


前日、じゃが男さん(夫)がゴルフだった為、
そのまま放置されてた旅行カバンの中に入っちゃいました。


お散歩はだまし討ちでしか!?連れて行かないつもりでしか!?
IMG_0121_20150730162042687.jpg


本人、結構必死の様です(笑)
IMG_0123_2015073016204369f.jpg


じゃぁ入れちゃえ!
1438240451mEIG_qc57PCc2331438240449.gif


な~んてね。(笑)


でもしつっこくグルグル回ったりして・・・
IMG_0128_20150730162126533.jpg


また隠されちゃうよ!?
IMG_0133_2015073016212817d.jpg


でも一緒に行きたいでし~!
IMG_0135_201507301621298b9.jpg


この後、すったもんだした挙句、強制退去されちゃったすばるさんです^^


お散歩から帰って・・・


早速復讐のふて寝です(笑)
1438240505gFx4UK4hneFW0L21438240503.gif


なんか、丸め込まれた気がするでし・・・
IMG_0140_201507301622044b7.jpg


そんなことないよ~!フツーに出しっ放しだっただけだよ~!!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




あぁ、勘違い^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/697-9ad9e9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い月にお願い。 «  | BLOG TOP |  » ヒゲが生えたでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR