topimage

2017-06

たまに行ってます。 - 2015.07.27 Mon

すばる地方も、今日も猛暑日らしいです。
昨日、野暮用で表参道辺りへ行きましたが、正午頃は気持ち人が少なかったような?
だって暑すぎたもん☆


まだここまでは暑くなかった7月中旬のある日。


まめ子実家にて。
DSC_0145.jpg


まめ子実家近くに鬱蒼とした自然公園があるので、
10時頃木陰でさくっとお散歩させてから、エアコンの部屋でまったり中。

この時は下に挟まって(?)ますが、
実家に預けている時はこの安楽椅子に陣取ってじっと外を見てセコムしているそうです。


夕方、所用を終えたじゃが男さん(夫)が合流し、すばるさん大好きスポットの福祉村へ。
まだ少し陽が高かったので、だーれもいませんでした(笑)


日陰と日向のコントラスト、強すぎ。
DSC_0146.jpg


元々、暑さのせいで撮る気も無かったのでスマホで撮影。


どうしても顔が見えるのが撮れませんでした☆
DSC_0147.jpg



まだまだ暑いこの時期が一番つらいのかなぁ?
みなさま、頑張って乗り切りまっしょ~!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




ヘタクソ過ぎ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/694-55e57e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらに虹を。我らにシュワシュワを(笑) «  | BLOG TOP |  » 夏はダラッとまったりシェルティーと。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR