topimage

2017-06

たまには。 - 2012.02.24 Fri

水曜日の土手散歩

夜久々の飲み会があったので、サクっと散歩済ませるつもりだったけど。
そういう時に限って、普段なかなか会えないワン友に会えちゃったりするのです。

デジイチ忘れて、スマホで撮影したのでお見苦しい点はご勘弁を。


すっごい久しぶりで、リンくん(犬種忘れた)とスフレちゃん(トイプー)に会いました。
みんな白いから、じゃれ合うとなんだかわからない。

リンくんとすばる、何度もおねだり。スフレちゃんはビションカット目指すんだって。
DSC_0537.jpg


スフレちゃんが先に帰って、ウチもそろそろ…なんて思ったら
お馴染みフレブルひろとや、ヨーキー空くん、ボストンテリアのハッピーちゃんが来て。

そして土手で会うのはかなり久しぶり、ジャックラッセルテリアの小次郎&紅子まで登場!!


まぁそりゃあ大騒ぎで、はっきり言って何が何だかよく覚えていないけど
ひたすらスマホで犬撮りしてました。


紅子、ハッピーちゃんに鉄拳をお見舞い!!コジコジはひろとに乗った!!
DSC_0599.jpg


コジコジ(小次郎)はまだ歯が抜け変わる頃からヤンチャでダントツハイパー。
ひろととよく遊んでいて、その頃から威張りン坊?だったのか、ひろとに乗ってたようで。

コジコジ、ひろとがひっくり返っても乗るし。紅子もひろとに興味津々。
DSC_0634.jpg

いつもと立場が違うよね~ひろと
DSC_0641.jpg


今更ながら、ご挨拶の嗅ぎ合い。
DSC_0649.jpg


すばるにひろとが乗ろうとするところを、コジコジがカットイン!
DSC_0660.jpg


そして乗られるひろと。
DSC_0661.jpg

更に押し倒される!!あ~れ~
DSC_0667.jpg


でもすばるが気になるひろと。
DSC_0668.jpg


リンくんがさっきからこっそりすばるにアタック!!
DSC_0696.jpg

右側でじゃれてるの、すべて男のコなんですけどね。
DSC_0702.jpg


やっぱりがっちり乗ってきたね、コジコジ・・・。
DSC_0703.jpg



大興奮で、途中すばるが吠えちゃたりしてごめんなさ~い!
ずっと遊ばせてやりたかったけど、我々は途中退場と相成りましたので
『落ち』がないシメですが、今日はご勘弁を~☆


なにはともあれ、デジイチを忘れたらいけないですよね~



最後までお読み下さりありがとうございます。
もしよかったら、下記バナーをクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おっ!写真バッチリでしたねe-94e-267
この日はすごい祭りでした!
コジコジとはなかなか会えなかったけど、しっかり覚えててくれてびっくり!
三つ子の魂って犬でもあるんだなぁ。遊び方もまったく一緒だったし(笑
そうそう、ぐるぐる走り回ってたかと思うとピタリと止まってクンクンし始めたの、笑えた~
これから暖かくなって、みんなと会える機会が増えそうで楽しみだねe-266

テリアやフレブルと対等に絡み合うビション・・・
すばるくん、やっぱりすごいです。

大きさはほぼ同じでも、体重とか体当たりされた感じとか、
ビションとはまるで違うと思うんですよねー、あの子たち。

ひろとくん、はしゃぎすぎて、フードかぶれちゃってますね、可愛い!

リン君は尻尾が長いウエスティなのかしら?!

今日のすばる君は結構逃げ腰ですねi-237

やっぱりビションは平和主義ですよね~v-218

COCOママさま

コメントありがとうございますi-260

テリアもフレブルも、身がしっかり詰まってますからね(笑)
ひろとの足は見事な鶏モモのようですしi-274

体当たりの仕方や受け身の仕方も
お互い見切っているようなところがあってうまくやってますよ。
旧知の仲、だからかもしれませんが☆

Winkleさま

コメントありがとうございますi-260

う~ん、ウエスティとなんかのMIXでしょうか?
リン君もすばるのニオイばっかり嗅いでいて、
あまり参戦しようとしなかったですね~。

すばる、飼い主の早く帰らねばオーラを感じ取って・・・いた訳はなく、
実は超ハイパーなコジコジが苦手なのかもしれません(笑)

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-260
ごめんねタイトルに宛名入れ忘れてやり直しました☆
 
意外とイケてました(笑)
200枚くらい撮った甲斐がありました~メモリが不足気味になりましたが☆

祭りを最後まで見届けられなくて残念でしたが、
ウチのも珍しくギャンギャン怒って?吠えてたので
お祭りも激しかったのでしょうね~

また沢山の土手仲間で遊びましょ~i-267


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/69-55691da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて食べてみた。 «  | BLOG TOP |  » モフモフしてきました。【後編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR