topimage

2017-10

ボクのご飯が来たでしよ。 - 2015.07.08 Wed

ここのところ、散歩に行けないストレスで後ろ足舐めも始まっちゃってたすばるさん。

今日は午前中パラパラ雨に降られながらも
なんとかたっぷりご満足な散歩することができたので、やっと少し落ち着きました。
でも午後また降り出した雨にはムスッとしてましたが(笑)


先日、頼んでいたドッグフードが届きました。
2カ月ほど違う種類のモノを与えていたので、久しぶりです。

いつものようにギャーギャー騒がれながら宅配業者さんをお見送りし、
家事の途中だったので玄関にそのまま放置していったんですけどね。

ニオイでわかっちゃってるもんだから(人間には分からないけど、匂うんでしょうね)
クンクンしてんな~とは思ってたんですけど。


ベリリッという音が聞こえて・・・
IMG_9952_201507082032585e0.jpg


あぁ~あ、もう~
IMG_9954.jpg


こんな事をしたのは初めてです。
久しぶり過ぎて、どうしても食べたかったのかしら?


その後もしつこく開けようとするもんだから、仕方なくこちらを優先することに。
IMG_9956_201507082033015f6.jpg


早く開けるでしよ~
IMG_9958.jpg


動かないなと思って回り込んだら、思いっきりアゴ載せてスタンバイ(←何の?)。


箱を開けたら、攻めるべしでし!
IMG_9961.jpg


鼻を突っ込み、激しくクンクン攻撃。
IMG_9966.jpg


まめ子が2回に分けてフードを移動したのですが。


ちょっとどこに持ってくでしか!?
IMG_9968.jpg


残り香では虚しすぎるでしよ~!!
IMG_9969.jpg


どこやったでしか?
IMG_9970_20150708204845a2b.jpg


もう全部しまっちゃったよ!


・・・じゃあ、ちょっとだけあげるね、とかないんでしか?
IMG_9972.jpg


分かってると思うけど、無いよ(笑)




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/685-c2953ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新参モノへの洗礼でし。 «  | BLOG TOP |  » 珍しく反応したでしよ。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (51)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR