topimage

2017-10

モフモフしてきました。【後編】 - 2012.02.23 Thu

モフ会の続きです。


むっく君、なんだかすごくすばるを気に入ってくれたみたいです

普段お会いする時は、だいたい我が家が汚くなって帰ってきたところで
むっく君は颯爽とお散歩というタイミングなので、
結構2ワン共お互い興味無い風に装っていたのですが・・・

耳を攻撃?
IMG_5794_20120221213549.jpg

乗る。
IMG_5800.jpg

また乗る。
IMG_5814.jpg

たまに怒られる。
IMG_5818.jpg

そして反撃にあう(?)
IMG_5823.jpg


とまぁ、こんなに好かれるなんて嬉しい限りです
パパさんは静止するのに大変でした☆
ウチは全然平気なんですけど、なんかスミマセンでした

それにしても、すばるはこの中では唯一去勢しちゃってるので
いいニオイでも出しているのか?と思うくらい(笑)・・・なんてね。

むっく君はエルモ君とはまだ勝負が決まってないけど、
すばるには「お兄ちゃんアピール」してるのかもしれませんね



一方。

ぷくちゃんとエルモ君がまたもや。

ぷくちゃんにガウされるのにエルモ君が凝りずに挑んでいく、という構図で合ってますか?
でも、ふと気がつくと隣に居たりするんですよね、この2ワン。

目があってしまって・・・
IMG_5848_20120222105957.jpg

ぷくちゃんが行った!!
IMG_5849.jpg

エルモ君の負け~~
IMG_5854_20120221211645.jpg


で、この後、ぷくちゃんはこんなカワユイお顔でおねだりできちゃうんですよネ~

女のコだよね~
IMG_5870.jpg


今まで、まめ子とすばるは
あまりピチピチギャルなビションちゃんは会ったことがなくて。

いいニオイが目の前にあっても我慢できるし、
でもこらえ切れず控えめにペロリンチョしたりして、またカワイイんですよ
(ウチのは秒速ベロリんちょ

お利口さんだわ~ぷくちゃん♪  …あ、またエルモ君がいる(笑)
IMG_5881.jpg


その頃すばるは・・・

むっく君に乗られたり、

おやつまだあるでしか?
IMG_5889.jpg


ウチの荷物の中のおやつバッグを探そうとしてみたり。

ここに隠してるんでしよ~
IMG_5901.jpg


パパさんに制止されて、床でお休みなむっく君。お利口さんね
IMG_5962.jpg


エルモ君ともう何回目かもわからないくらいお相撲をして。

楽しかったでしね!!
IMG_5972.jpg


さすがにお疲れのご様子・・・。
IMG_5999.jpg


あっという間の2時間(過ぎちゃってましたが)でした~


はっ、消えモノ撮りも最初のサラダだけだとこの時気がついた・・・
ととと、とりあえず気をとり直し。


最後に記念撮影

あ、エルモ君どこ見てんの!?
IMG_6002.jpg


緊張と興奮で若干記憶がぶっ飛んでいるまめ子ですが、
すばる共々とっても楽しい時を過ごさせて頂きました

皆様、ありがとうございました~!!




おまけ。

ほんの数分の電車体験も無事こなして、我が家に戻って来ましたよ~
IMG_6006.jpg

ちょっと荷物を置きに行っている間に・・・
IMG_6029.jpg


お疲れさま。いい夢見ろよ!



最後までお読み下さりありがとうございます。
よろしかったら下記バナーを1クリック!お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

モフモフ前半&後半楽しく読ませていただきました♪
みんな元気いっぱいで可愛い!!
丁度同じくらいの年頃というのもいいのでしょうね!
去勢済みのすばる君は特別いい匂いを発しているのだと思いますよ。
ウノ君も去勢したばかりのことは特に男の子に人気でした。(笑

まめ子さん、すばるくん、お疲れ様でした~
楽しいわんこパーティーでしたね!

男の子の遊びっぷりはほんとうにすごい!
でもふだんひろとくんを乗っけてるすばるくんなら、
むっくくんは空気のように軽かったでしょうね!

かばんからはみだしたすばるくん、可愛いですねi-80

先日はありがとうございました。
FC2問題なくて良かったですね。
当方の明日のブログで写真を大量に拝借させていただいています。
すいません。今後ともよろしくお願いします。

電車初挑戦お疲れ様でした!
すばるくんはスリングでもちゃんとイイコに出来るからきっと大丈夫だと思ってました。
でも疲れちゃったよね~
お相手本当にありがとう♡すばるくん♪

うのままさま

コメントありがとうございますi-260

長~~~い記事ですみませんでした★
ホントに元気すぎて、私などは最初気が気でなかったのですが、
すばるもヤンチャはせずに本当に楽しんでくれてたみたいなので
よかったです~i-228

う~ん、去勢してぼちぼち半年くらいにはなりますが、
効果衰えず、ですね。まぁ、嫌われるよりいいんですけど☆

COCOママさま

コメントありがとうございますi-260

体力的に結構疲れていたはずなんですが、
帰ってきたあとやたら家事をこなしてしまうという
変なテンションでしたi-229

むっく君が乗っても笑っていることのほうが多かったのは、
そういうことだったのでしょうか?i-278
乗られてる感じしなかったかも~(笑)

すばるったら、白い顔ナシみたいになるほど疲れてたみたいです~(笑)

ELMO家さま

コメントありがとうございますi-260

こちらこそ、ありがとうございましたi-178

記事なんとかアップすることができてよかったです。
こんな画像でよろしければ、どうぞお使いくださいませ~i-234

こちらこそ、今後共よろしくお願いいたします!

うささま

コメントありがとうございますi-259

電車の中ですばるもちょっと眠くなったのか、
くつろぎ出したら降りなければいけなかったので、
2駅じゃ物足りなかったかしら?と調子こいちゃいそうです☆


むっくしゃん、またお手合わせお願いしたいでし~ byすばる

真っ白のモフモフが4ひきも!
同じ種類のコたちで集うのはワンコたちも飼い主さんたちも
違う種類のワンコと遊ぶのとは違う楽しさがありますよね。
ほんとに楽しそう!

いいなぁ~i-175モフ会i-233i-233

ご近所サンに素敵なメンバーサンがいて羨ましいですi-189

ワンコ同士もきっと楽しんでしょうね・・・・i-237
でも、行き帰り・・・大変でしたねi-202

すばるクンも、この日はぐっすりだったでしょうね~i-196
夢の中でも遊んでたかな??i-278

るんすけさま

コメントありがとうございますi-260

あんまりご近所さんにはいないと思い込んでたら、
結構いらっしゃったのですよ、こんなに(笑)

土手仲間とブログ仲間、すばるは恵まれています!
るんちゃんもすばるとずーっと仲良くしてねi-175

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-260

偶然お散歩中に知り合って、というパターンと
ブログでお見かけしていた方が近所だったのを知ったのと
2パターンあったけれど、不思議な御縁てあるものですね☆

行きはいかにすばるを疲れさせるか
(いきなり興奮MAXだと吠えるので)考えたら、歩いちゃえって♪
『旨いもんが待ってる~i-184』の一心でしたけど☆
帰りもすっかりオネムだったので楽勝でした~i-87

夫が帰ってくるまで、本当に『ぐーすかぴ~i-196』でしたよi-236

シュウマイファミリーとも、是非モフ会したいですな~i-189
そしたらシュウマイ君、すばると遊んでちょうだいね~i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/68-baa5ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには。 «  | BLOG TOP |  » モフモフしてきました。【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR