topimage

2017-06

まだ寝ないでしか・・・? - 2015.06.23 Tue

また何年か振りで発熱しまして。

それとは気が付かないうちに前駆症状(首から肩、顎にかけての激しい凝り)があり、
偶然その日は飲み会で美味しく楽しく過ごし、
次の日まさかの二日酔いか!?と思いきや実は熱の出る一歩手前で力入らず、
その翌日は小康状態だったのですが夜になると喉の痛みが。

そして昨日、それほど節々は痛くないんだけど重力に勝てず、
とうとう午前中散歩後に発熱し、今回は仕方なくなんとか最寄りの病院へ。
その後上から下に節々の痛みが移動し、体を真っ直ぐに起こしていることが難しく、
かと言って寝ていてもよく眠れず。

あんまり風邪ひかないし熱も出さないから、
たまに出すと前にどんな感じか忘れちゃって、対策が遅れるんですよね~。
そして年齢のせいか、いや~辛かった!

いかんいかん。
・・・なので、記録しようと思った次第ですが、
ここに書いたこと自体忘れた頃また熱を出すんだろうなぁ・・・数年後に。


そんなこんなで、久々のアップも手抜きの1枚更新。


夜、先に寝室で寝ていたすばるさんが。


まだ寝ないんでしか・・・?
IMG_5372.jpg


のそのそ出てきて、
風呂上がり、リビングで涼んでいるまめ子を無言の急かしをかましてきます。


暑くてすぐには寝れないんだよ。はいはい、すぐ行きますよ~






最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ネタ溜まってるんだけどなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/674-b9f0b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母感謝DAYS@佐世保。【その1】 «  | BLOG TOP |  » 今更ながら、今年もビール祭りに行ったんだったでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR