topimage

2017-06

今更ながら、今年もビール祭りに行ったんだったでし。 - 2015.06.19 Fri

また5月ネタに戻ります。

酔っ払いにつき、うろ覚えレポですが、サクッと行ってみよ~!

6月19日20:15また見切りアップしちゃった☆ゴメンナサイ~

5月23日、当ブログでは毎度お馴染みな『けやきひろばビール祭り』に行ってきました。
(リンクは既に秋のビール祭り・笑)


今回は場所取りに自信が無かったので朝10:30集合って言ったのに。


誰も来ないでし・・・。
IMG_5374.jpg


何故かみんな11時過ぎに来た(笑)
よかった~、11時集合って言ってたら絶対みんな11時半頃来てたでしょ!

ちなみに、さいたま新都心駅は10時30分前にはごった返していて、
大いにビビっていたのですが・・・


AKB48のイベントがアリーナであったらしいです^^
IMG_5375_20150618201051505.jpg


そのせいか、ビール祭り用飲んだくれゴザ敷きスペースがかなり規制されておりました。


手持無沙汰なので、宇都宮餃子でお先に一杯・・・(笑)
IMG_5377_20150618201052b7c.jpg


ビール祭り自体、11時からなのですが、その前に開店しているブースもチラホラ。


気が付けばそれなりに人が増えてきましたよ。
IMG_5384_20150618201054d83.jpg


買出しに行っているじゃが男さん(夫)をすばると待っている間に、
隣の隣の団体さんに、「この前も来てましたよね~」って声をかけられました
さすが、モフモフパワー(笑)

ちなみに、じゃが男さんはトレー(おぼん)持ってたら通りすがりに褒められたそうです。
ヘンにこなれてきてるからな~


それなりに暇つぶししながら待っていたら、到着しましたよ~


NEWキャリーバッグで登場・ぼたん…顔見えない(笑)
IMG_5388.jpg


袋があったら入りたい犬・すばる・・・ぼたんと挨拶した!?
IMG_5390のコピー


すっかりバッグの虜(笑)
IMG_5392のコピー


そうこうしているうちに、はるかもママさんも来た~!


すばる、ご挨拶のベクトルが…ぼたん、諦めてこちらに挨拶に来てくれました(笑)
IMG_5394のコピー


ぼたんonじゃが男、なんか新鮮なコラボです。
IMG_5400のコピー


じゃが男さんが持ってるアジフライにピントが合っているのはご愛嬌


あ、遅れましたが、今回のメンバーはぼたん家はるかもママさん、そしてすばる家。
モクリズ家は緒事情により欠席なので、ちょっと小規模化した同好会となりました。


全員着席したところで、改めてカンパーイ
IMG_5409_201506191250419ce.jpg


この日は晴れ。でも日陰になるポジションを取れたので、
暑すぎることも無く、春の風も吹きぬけたりしてなかなか気持ち良く過ごせましたよ。


みかまるさん(ぼたんのママ)の一杯目の飲みっぷりッたら
IMG_5416のコピー


ここのビール祭りに参加してもう5、6度目くらい?になりますが、
何故か今回は2週に渡り、初出店も多く、お得な?クーポン付きの小冊子も売ってたり、
なにかと大規模になってました。

でも、結構いつも同じもの食べたりしてるんですけどね・・・(笑)


これは初。おつまみ缶詰を使ったサンドイッチ。
IMG_5418_201506191250449b9.jpg


と、何処のだったっけ?チリコンカン。・・・の食べかけ(笑)スンマセン
IMG_5419_20150619125046536.jpg


・・・しか撮ってない(笑)
次は、次こそはしっかり食レポもガンバリマス( ̄▽ ̄)

そういえば今回、女子チーム全然買出し行ってなかったよね?(笑)
旦那さんズありがと~^^


ぼたん家、ナイス笑顔(人間が)で記念撮影。
IMG_5422.jpg


おとなしいなぁと思ったら・・・すばるさんはカートの中で爆睡してました(笑)
IMG_5434_20150619132351336.jpg


実は、ぼたん家もこの後ご用事があるということで、早めにお帰りになりまして。
IMG_5439のコピー


そうだね~、今度ははるかもパパさんも一緒なら、はるかも電車デビュー・・・しないって(笑)


ぼたん家が帰った後も、はるかもママさんとペラペラしゃべってたら・・・


すばる家男子チーム、撃沈の図(笑)
IMG_5441_20150619132354c2e.jpg


優しいはるかもママさんは、じゃが男さんが起きるまでお付き合いくださいました(;´∀`)
スミマセンでした~


ぐずぐずレポ、以上です(笑)

はるかもママさん、早々に記事アップしていただきありがとうございました!
ぼたん家のみなさん、次はゆっくり飲もうぜよ!
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました~^^



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




モクリズ家のみなさん、次は必ず!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/673-1cff5f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ寝ないでしか・・・? «  | BLOG TOP |  » 手抜き過ぎるトリミング記録でし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR