topimage

2017-04

お久しぶりでし土手仲間【その3】 - 2015.05.22 Fri

まだ続きます。
少しでもハハハと笑っていただければ幸いです。

さて、ひあういご~。


のっけから、すばるに乗るひろと、ママに叱られるの図。
IMG_3230_201505221615208b9.jpg


ひろと、暫く他犬に乗るという事を忘れていた(ひろとパパ談)、というのが疑わしい(笑)


すばるはそんなひろとをものともせず、
ボールを奪還すべく、虎視眈々とその時を待ち。


遂にその時が。
IMG_3238のコピー


ごめんね、サラちゃん。今日は何にも持ってないんだよ! byじゃが男氏。


奪還成功!
IMG_3240.jpg


サラちゃん、じゃが男さん(夫)に懐柔されます(笑)
1431790291SAYQHnt7YBive7o1431790290.gif


ひろとの匍匐前進も懐かしい^^
IMG_3242.jpg


そして変顔の瞬間も❤
1431790509siCSPa4ywSJeN2A1431790508.gif


ここで、突然ですが分身の術披露。
IMG_3252_2015052216262730a.jpg


・・・じゃなくて、同じくフレブルの福ちゃん(♂)登場。
IMG_3268.jpg


確かまだ若い、1歳くらい?(すみません、きちんと聞いてなかった)の
福ちゃんもやっぱりオモシロいの^^


サラちゃんの持っているボールが気になってにちょっかいを出し始めましたよ。
IMG_3290のコピー


ボール女王に、真っ向勝負。
1432278751eMJlSa2tLvfFJyP1432278750.gif


意外とあっさり負けた(笑)
IMG_3294のコピー


サラねーさん、貫禄勝ち。
IMG_3296のコピー


福ちゃん、めげずに次回アタックしてみて~
IMG_3298のコピー


そうかと思えば・・・
IMG_3300のコピー


次はすばるが気になり始めた様子。
IMG_3309のコピー


間が悪いことにボール持ってる時にアタック開始。
IMG_3317のコピー


何故かひろとも絡み始めるんだよね(笑)
IMG_3318のコピー


フレブルのしつこい気質炸裂で・・・
IMG_3319のコピー


すばるキレて、福ちゃん怯む。
IMG_3320のコピー


・・・でも、数秒後にはもうこんな感じ。
IMG_3326のコピー


何故か、土手のフレブルにはモテモテなすばるさんでした。

ホント、なんでだろ~?




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



【オマケ】
ナイショ話だってしてるんでしよ。
IMG_3234.jpg






頭の中はまだまだGW・・・

● COMMENT ●

「遂にその時が。」の写真みて、
へー、ひろと君と同じ服の大きめチワワちゃんがいるんだー。
ひろと君の家族かなあ、、、、。
と思ったヨピえもん。
!!?
もー、やだー。
ひろと君の頭部に、すばる君のシッポ毛のズラズラじゃん!(笑)

土手仲間のワンちゃん達は楽しくてフレンドリーなコばっかりなんですね♡

ヨピえもんさま

コメントありがとうございますi-260

チ、チワワ~!!!i-237
そんな風に見えましたか、ひろとがぁ(笑)

実はこのひろとが面白くて、
自分で何らかの形で文章つけようかと思ってたんですけど、
敢えてやめておいたんですよ。
さすがヨピえもんさん、よく突っ込んでくださいました!

土手仲間達、よーく観察しているとキャラが立っていて
どんだけ笑わせてくれたことかですよ^^
特にひろとは顔芸からやる事までイチイチオモシロい
土手のスターです☆

ここは正しくすばるのホームグランドなので
ちいさい頃から皆仲良しなんですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/661-ee30373d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりでし土手仲間【その4】 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりでし土手仲間【その2】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR