topimage

2017-06

GW前に福祉村と実家の牡丹。 - 2015.05.05 Tue

なんだかあっという間にGWが終わりかけている・・・。
今日もバタバタな一日だったすばる家です。

なのでブログ更新も押せ押せです☆


さて、4月26日のことですが。
この日はじゃが男ママさんに『牡丹を見に来て』と言われたので、
福祉村経由でじゃが男さんの実家へ行くことに。

でね。

実はここ数か月の間に気付いてはいたのですが、
福祉村への道すがらとても気になるものがありまして。

でも、何故かいっつも忘れちゃってたりで撮影成功したことなかったのですが、
このほどやっとこさ撮れたんですよ。


一般の、普通の民家の玄関庇の上に、明らかに違和感のあるものが・・・。
IMG_2313_201505051450596de.jpg
(一応、他所のお家なので加工してみましたが・・・もしダメ出し等あれば、ご連絡ください)


スパイダーマンさん(おそらく等身大)です
IMG_2314.jpg


いやぁ~、大好きだわぁ、こういうの(笑)
てゆーか、コレを堂々とやってしまう勇気に脱帽モノです。


・・・とまあぁ、自己満足の極みはこの辺で止めておきます。



さて、福祉村ですが。
IMG_2317_20150505145102a51.jpg


例によって天気・気候がバツグンに良いこの日、
駐車場で出ていく車を待ちに待って駐車しまして。


やっとのびのび歩けるでし~
IMG_2321_201505051451039e1.jpg


新緑が輝いている中、開放感あふれます(笑)
IMG_2338.jpg


同じ構図、同じポーズのようですが確実にずんずん進んでます(笑)
IMG_2363_2015050522181376a.jpg


何でもないこういう散歩が楽しいって、し幸せでしね。
IMG_2371_2015050522181511d.jpg


満喫したら、お次はじゃが男実家!


じゃが男ママさんがまだ帰ってきてなかったので、
勝手にバシバシ撮らせていただきました。


ピンクその①
IMG_2377_20150505221816c44.jpg


ピンクその②
IMG_2379_20150505221818493.jpg


白その③
IMG_2382.jpg


紫2種とクレマチス?
IMG_2384_20150505222540571.jpg


ピンクその③
IMG_2391_20150505222541afd.jpg



すばると黄色い牡丹。
IMG_2406.jpg


お見事。





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






夜はライトアップ・・・しません。きっと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/655-d6afda38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中川公園に行ってみたでし。 «  | BLOG TOP |  » トリミングでサマーカット。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR