topimage

2017-10

トリミングでサマーカット。 - 2015.05.02 Sat

GW前の4月28日、トリミングへ行ってきました。
実は、モジャモジャ期の出来事もまだ色々?アップしたいことはあるんですけど・・・
写真編集ができてないので、先取りアップです。


ちょっと前からググッと暑くなってしまったすばる地方、
まめ子がちょっとバテてしまったので、
いつもより早いのですがサマーカットにしていただきました。(え、なんかおかしい?・笑)


やっとウチに帰ってきたでし~
IMG_2486.jpg


恒例のズリズリはすでに終わり、今回はお尻歩きが多め(笑)


この時の後ろ足付け根辺りむっちりがツボ
IMG_2489_20150502113706a5e.jpg


お、おなかすいたでし・・・
IMG_2491.jpg

そうだよね~

ちなみにその前日、病院に行ったのですが、
(私が思っている)ベスト体重より400g多いんですよね~なんて呟いたら
ダイエット療治食お試しキャンペーンとか言って
ついつい1kg・2800円を買わされちゃいました☆


ごはんまだでしか・・・?
IMG_2494.jpg


もうアンタは食べたでしょ!?

・・・ですが、トリマーさん的にはそうでもないって。
むしろ、後ろ足の筋肉が落ちたんじゃない?運動させてあげて~とのこと。


ということは、ぜい肉が増えた!?
やっぱりイモ控えダイエット開始しないといけないかしらん。


そんなことはどーでもいいでしよ・・・早くイモが欲しいでし。
IMG_2498_20150502113711285.jpg


いや、すーさんのこと考えてるんだけど。
・・・てゆーか、どうしてキミが一番早く食卓につくのかしら!?


で、いきなり翌日の朝撮影分ですが。首長~~~い(笑)
IMG_2509_20150502120852b69.jpg


ところで、実は今回から顔周りのカットが少し違うそうです^^

今まで長めだった鼻のモジャ毛を、一部スッキリカットしたそうですよ。
また1ヶ月、経過観察して、今後どうするか検討するそうです。

すっかりトレードマークになりつつある鼻のモジャ毛(=目無しビション)ですが。

どうなることやら~^^


横から見るとこんな感じ~。
IMG_2516_201505021208548f0.jpg


さて、この日は昭和の日だったので。

車乘ってお散歩行くよ!


え!どこいくでしか!?
IMG_2517.jpg


それは後々のお楽しみということで。


ペルさん、色々考えてくださり・・・
今回も可愛く仕上げてくださってありがとうございます♪
次回もよろしくお願いいたしま~す!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







色々滞ってます。

● COMMENT ●

つぶらな瞳開放に1票。
って、好みの問題なのですが
すばるの瞳は見えているほうが
より可愛く感じるんだけどなぁ~。

ELMO家さま

コメントありがとうございますi-56


清き一票、ありがとうございます^^
巷からもおおむね良好な感触を受けております、
お目目パッチリスタイルですが。

訴える目力が凄いんですけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/654-1fc6854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW前に福祉村と実家の牡丹。 «  | BLOG TOP |  » 姉やんとまっくにヘルプミー。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR