topimage

2017-10

盗人コレクション 2015 Part.1 - 2015.04.13 Mon

新学期?からタイトルリニューアルでお届けします、盗人コレクション。


まずは軽く手袋を~
IMG_7115_2015041121382267b.jpg


んでもって、タオル~
IMG_7126_20150411213824c1a.jpg


まめ子のナイトグッズ・手袋~
IMG_7585.jpg


モクマムさんからいただいたお肌すべすべグッズでし。
IMG_7591_20150411213826bf0.jpg


紙切れ。・・・なんでだろ?
IMG_7708.jpg


マウスパット。 マウスが無いと、パットを盗む。
IMG_7735.jpg


小さいけどわっかるかな~? ウォークマンのイヤホン・カバー。
IMG_7896.jpg


じゃが男さんが朝落としていったまま出勤した後、目ざとく見つけた模様。


レジ袋。
IMG_8244.jpg


バレンタインデーに、高級チョコレートを箱ごと!!
IMG_8251.jpg


ボクのはこれでいいでしか?
IMG_8260_20150411214638d2f.jpg


残念ながら、良いわけがない。


落したハンカチ。
IMG_8333_201504<br />11215456a89.jpg


何じゃこりゃ?洗濯物?
IMG_8349.jpg


本気でかまってほしい時は逃げます。


畳んだ洗濯物の中からじゃが男おパンツ。 一応モザイク入り(笑)
IMG_8365_2015041314164656f.jpg


まめ子が脱いで丸めた靴下。
IMG_8744.jpg


かなりイラッとしてたらしく、タイルマット引っぺがして奪取。
IMG_8766.jpg


ブツがデカいので踏みつけたりしながらも走ってまめ子との距離をとります。
IMG_8772.jpg


むーん、イラッとするでし・・・
IMG_8777.jpg


夕食準備中で無視していたので、半分イジケ虫状態(笑)


最後はまめ子の手荒れ用薬瓶。
IMG_8817.jpg


何故かワセリン大好きなので、この薬つけると手を舐めてきます。
薬だから止めて欲しいんですけど、このニオイ(するのか?)と味がたまらないらしいです。
使わなきゃいいんですけど、でも酷くひび割れした時にはこれが無いと治りません。

なのでこれを取られた時はちょっとビビりましたが、
コロコロ転がして遊んでたので、グりニーズ(珍しいおやつ)と交換。


出しっ放しにするからいけないんでし~。
IMG_8817.jpg


はい、その通りです。反省。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







油断大敵。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/647-ec6d6abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は。 «  | BLOG TOP |  » 桜(はな)とすばる。…時々じゃが男。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (51)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR