topimage

2017-04

最高のご褒美でし。 - 2015.04.10 Fri

結局、昨日の続きです。

散々ガマンされされたすばるさんに喜んでもらうべく、
福祉村へお散歩しに行きました。


すばる地方よりやや北にあるので、まだなんとか桜も花が付いてました。
IMG_1374_2015041020475485f.jpg


実は福祉村の桜を見るのは初めて(笑)
何故かいつもタイミング外していたんですよね~。

ここに来るのは久し振りなので、すばるさん張り切ってグイグイ。


小さくて見えにくいですが、よく見ると足カバーが取れちゃってます(笑)
IMG_1381_20150410204755947.jpg


グイグイの先にはタンポポ。日本のは背が低くい。
IMG_1386.jpg


沼のほとりに来ても全然落ち着かないすばるさん。
IMG_1420_20150410204758a03.jpg


これじゃぁ桜コラボは撮れないよ。


楽しそうですがハァハァ大変です。
IMG_1450_2015041021005740d.jpg


この日は曇りで少し肌寒く、いつもより人が少なかったので、
写真映えのする桜ではありませんでしたが、のんびり桜を見ることができました。


パンを貰ってたカモメさんや
IMG_1472.jpg


カモさんも心なしか伸び伸び。
IMG_1478_20150410210100053.jpg


フガフガし過ぎて、鼻に藁がついてますよ、すばるさん(笑)
IMG_1489_20150410210101450.jpg


まだまだグイグイ。また足カバー脱げてますよ。
IMG_1536.jpg


何枚撮ってもずーっとこのポーズ。
IMG_1560_20150410210919f32.jpg


カモさんのくちばしにも桜の花びら。
IMG_1586_201504102109209e7.jpg


悪さをして、強制連行中。
IMG_1627_201504102109226ca.jpg


ランニングコースに少しだけ桜のトンネルが。
IMG_1674_2015041021092573b.jpg


濃いピンクのは、ヤマモモですって。
IMG_1655.jpg


キレイなパンジーの花壇で、無理くり記念撮影?
IMG_1696_20150410211512e0e.jpg


やたら咲いていたこの黄色い花の名前は分からず。
IMG_1705.jpg


結局最後までグイグイテンション高い系で終わりました。
IMG_1710_20150410211515577.jpg


オマケに頭かけちゃってるし。
次は、のんびり散歩できるといいね。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






晴れてる時に来たかった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/645-ee76d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜(はな)とすばる。…時々じゃが男。 «  | BLOG TOP |  » 天岩戸ならぬ、家具の中。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR