topimage

2017-09

いいニオイでし。 - 2015.04.05 Sun

桜もそろそろ終わりですね。
でも本題の前にちょっとだけ、えだ山家桜探訪の記録にお付き合いください。

3月31日の早朝、千鳥ヶ淵にいってまいりました。
IMG_0757_2015040501080616b.jpg


7時前には現場に着いたのですが、結構ヒトがウジャウジャ。
IMG_0859_201504050108074b9.jpg


まだ太陽がが低いので、片側が陰ってますけど、見事な桜でした。
IMG_0866_2015040501080847a.jpg


人混みが苦手なので、この辺りの桜を見に来たのは実は初めて(笑)
IMG_0872.jpg


ボート乗り場ではオープン前から長蛇の列でしたよ。
IMG_0949_2015040501081169b.jpg


ソメイヨシノより、白っぽい桜も満開でした。
IMG_1008_2015040501154101d.jpg


いやぁ、桜の名所ってすごいですね。



さて、少し前ご近所美人シェルティーのアリスちゃんのお誕生日に、
素敵なプレゼントを何にも用意できなかったので。


地味~なサツマイモと豆腐のパウンドケーキを焼いて差し上げましたが。
IMG_9811_20150405011544712.jpg


なんと逆にすばるカレンダーとお年玉を頂いちゃいました!ギャー可愛い!
IMG_9805_20150405011542561.jpg


もう4月だけれど(笑)
いつもコチラがお渡ししようと思っても逆に何かしら頂いてしまって、
手ぶらでは帰れないのが申し訳ない
Alice mumさん、いつもいつもありがとうございますm(__)m


それから。これもだいぶ前の話ですが。

普通なおもてなしをしただけなのにコハママさんからお礼の品が届きました。
IMG_9818_201504050115451ab.jpg


ただお昼ご飯をちょこっと用意しただけなのに。


何故かやたらと食いついてたすばるさんに奪われました。
IMG_9820.jpg


そして持ってかれた。
IMG_9825.jpg


安全な場所に持っていき・・・
IMG_9830_201504051507152c4.jpg


とくとご堪能。
1428123424ijaI9xPfuWG7qtv1428123116.gif


そんなにコハママさんが好きなのね~❤
と感心してたら。


堪能しつくしたのか、ご満足で離脱しました。
IMG_9852_20150405150906c0a.jpg


まだ封筒の中に何かある、と思ったら。


シシ肉ジャーキーが アルパカシールかわいい❤
IMG_9854_20150405150908c01.jpg


ニンゲンには分からないけど、このニオイが多少ついていたのかしら!?
・・・あ、いえ、たとえジャーキーが無くても、コハママさんのことは大好きですとも(笑)


あれっぽっちのことでこんなゴージャスなお礼、本当に恐縮です
コハちん、コハママさん、今度こそ手ぶらで何の気負いも無しに、また遊びに来てね!




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪ 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






あ、着てる姿は後日(笑)

● COMMENT ●

はい!なんの気負いもなしにまた伺います!(笑)
話すと長くなりますが、私も癒されました(買い物で..汗)
す〜さんに似合いそう♡その思いだけでポチりましたから、
こちらこそ気にせずに♪

私はただのジャーキーおばさんとしてしか認識されてないと思いますが(笑)
それでもすーさん大好きよ♡

コハママさま

コメントありがとうございますi-225

もちろん是非!おいでませ~❤

長そうなので聞きませんが、癒されて何よりです(笑)
でも買い物で癒されるって気になる~あとで教えてね~♪

すばるは撫でてくれたら大好きになるからi-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/640-7074c01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花いかだ&超・桜吹雪からの~…動かないでしから。 «  | BLOG TOP |  » 年上のオンナとチューリップ。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR