topimage

2017-10

2014.AW 盗人コレクション Part.4 - 2015.03.05 Thu

去年は、ラストスパートで色々やらかしてくれてたので、
まだ結構あったんですよね~。盗人コレクション。

お付き合いくださいませ。


では、いっきま~す!!


ハンドクリーム。
IMG_4111.jpg


蓋の部分ガジガジになりました(涙)


ミカンの皮。
IMG_4156.jpg


すばるもさっき散々食べたじゃん!


手ぬぐい。
IMG_4211.jpg


食事の時におかずとか置くのに使ってる手ぬぐい。
よく盗まれてました。・・・最近もよく引きずり降ろされてます(笑)


100円玉。
IMG_4505.jpg


まめ子のジーパンのポケットから落ちたのをやられました。
どう転んでも食べる物のニオイがしない物ですが、
こういう小さいモノは飲み込んじゃわないかドキドキします。
よいこはマネしないように!


ガラス拭き用不織布。
IMG_6305_20150305132159096.jpg


使用後、洗って干したのを落っことして持ってかれました。


またまたお風呂掃除用のスポンジ。
IMG_6347_20150305133128523.jpg


いつもとは違う要因(逆光)で目が見えない。


給料明細の端っこ。
IMG_6349_20150305133129bf5.jpg


ミシン目のとこから切れた~。


ラストは・・・画像選択時点で眠くてうっかり今年のだったけど、入れちゃえってことで。


お菓子の袋。
IMG_7080_20150305133131fbf.jpg


二人とも食べ終わってゴロゴロしてたら、やられた~


な、中身が無いでし。
IMG_7089.jpg


当たり前じゃ!中身があったら死守するもんね~!


ニオイだけでもかぐわしいでし~
IMG_7091_201503051331341c8.jpg


やっと終わった(笑)





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






既に今年も溜まってます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/628-f92a0115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佇む犬。 «  | BLOG TOP |  » トリミングと梅蔵。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR