topimage

2017-10

ぶりしゃぶ会。【後編】 - 2015.02.26 Thu

更にとりとめのない内容ですが、続きです。


今日はシュワシュワ写真から♪
IMG_8442.jpg


これも飲み物撮った中で唯一まともな写真(笑)
折角の鍋なのにこの時美味しい日本酒が無くって~(自分で飲んじゃったw)、
でもお酒まで買っとくタイミングが無くて、
午前中すばるとじゃが男さん(夫)が散歩に行っている間にこっそり買ってきた(笑)

でもモクパパさんが『上善如水』の純米吟醸買ってきてくれた
ので空けちゃった(笑)

・・・と、酒に関する話しは置いといて。


食べ物スイッチON!になったモクちゃん。
IMG_8504のコピー
(※「J」さんはばたんのパパさんですよ)


よく見たら、すばるがJさんのイス占拠してるじゃないか(笑)


Jさんにフラれたモクちゃん、お次はじゃが男さんへおねだり。
IMG_8511のコピー


でも、じゃが男さんもくれないみたいだよ、モクちゃん!
IMG_8518のコピー


一通りねだってダメだと分かると寝に入る模様。
IMG_8522のコピー


暫し、ニンゲン達、食べて飲んで談笑。


分かりずらいですが、気が付けば色々あって全員マナバン・おパンツ着用(笑)
IMG_8524のコピー


先輩なぼたん、リズを誘いますが・・・
IMG_8534のコピー


やっぱりノリの悪いリズちゃん。
IMG_8536のコピー


年上組、楽しそうに遊んでます(笑)
IMG_8544のコピー


リズ、仲間に入るのかと思ったら、素通り。
IMG_8549のコピー


年上組、お構いなしで楽しそう(笑)
IMG_8551のコピー


モクマムさんがモノを取りに来たら・・・・


反応するよね~。
IMG_8565のコピー


マイバッグでペシャンコになっていたリズもこの通り。
でもぼたんはおパンツが気になってきたみたいでイマイチ。

かわいそうだから、おパンツ取っちゃえば?ということで。


リズ、弾けだしました。分かりやすい( *´艸`)
IMG_8576のコピー


リズに加勢してハンデを与えてるようですが・・・すばる、それはダメでしょ!
IMG_8581のコピー


で、モクちゃん(笑)
IMG_8587のコピー


どうしても仲間に入りたいすばる。
IMG_8591のコピー


てゆーか、ぼたんと遊びたいすばる。
IMG_8605のコピー


仲間に入れなくても楽しそうです(笑)
IMG_8613のコピー


シニアなモクちゃんは、一足お先にお疲れモード。
IMG_8622.jpg


エンジン全開でしゅ!
IMG_8627.jpg


遅咲きの桜、ひとりでエネルギー持て余し気味。


転がってたスリッパでイタズラしようと思いましたが・・・
IMG_8642_20150226170645eb9.jpg


誰も気が付いてないのであきらめました(笑)


デザートはモクマムさんがきちんとカットして持ってきてくれたフルーツ盛り合わせに
試しに買ってみた微発泡の赤ワインが進みました♪


ワンコもたっぷり遊んでオネムの時間。
IMG_8637.jpg


ゆるゆる3家族、あっという間のブリしゃぶ会でした~^^


モクリズ家、ぼたん家のみなさん!
遠い所お越しいただき、美味し楽しをありがとうございました!





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



モクリズ家のブログ(お酒とデザートありがとうございました!)

ぼたん家のブログ(お土産色々ありがとうございました!)





皆で飲むと美味しいね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/625-db41d22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの時は若かった。 «  | BLOG TOP |  » ぶりしゃぶ会。【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (52)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR