topimage

2017-05

素っ気ない奴。 - 2015.02.22 Sun

時系列的には、前回記事のGMC(グッドモーニングカフェ)の続きです。


さぁ帰るでし。
IMG_8019.jpg


首都高の下の川を渡ったりして・・・
IMG_8003_20150222211337371.jpg


九段会館の横を通り過ぎ・・・
IMG_8013_20150222211338dfc.jpg


桜が咲いたら綺麗そうなお堀を渡り・・・
IMG_8024_20150222211341b3b.jpg


今度は田安門から入って・・・
IMG_8029.jpg


何やらライブでお若い方の集まる武道館の横を通り過ぎ・・・
IMG_8030.jpg


やっとこ帰ってきたでしよ~。
IMG_8041.jpg


芝生広場でブラブラした後・・・


池のほとりでガムを発見。
IMG_8043_20150222212235258.jpg


ゴミが無いと思っていたこの公園にもこんなものが、とちょっとショック。


すばるが夢中でガジガジしてると。


フレブル女子が近づいてきました。
IMG_8046_20150222212237d77.jpg


ゾエちゃんです 年の頃は、3歳くらいだったかな?
IMG_8049.jpg


ゾエちゃん、すばると挨拶したいのに・・・ガムに夢中すばる、ガン無視


するとじゃが男さん(夫)にスリスリ、というかドスドス(笑)
IMG_8053.jpg


じゃが男さん、思わずよろけてました(笑)
まめ子にもスリスリしに来てくれて触ったら、
性別の差はあれども感触や当たられ感がひろとに似てる~
体重を伺ったら、やはり9kgちょっとぐらいだそうで。


すばる、やっとゾエちゃんに注意を向けましたが・・・
IMG_8060_20150222213143849.jpg


また自分の世界へ~
IMG_8062_2015022221314404b.jpg


ゾエちゃんは一生懸命すばると遊びたいアピールをしてたのに、
結局ちょっとだけフンフンして終わりました。
ゾエちゃん、ごめんね~(>_<)またお会いした時は仲良くしてね!

キリがないから、半分以上食べちゃったガムを
口から離したすきに取り上げ、撤去したら、恨めしそうに見られた~


木の葉の海をザブザブ歩いて気分転換。
IMG_8070.jpg


ガム途中だったでしよ・・・
IMG_8074.jpg


そうじゃなくて・・・

また、ゾエちゃんに会えたらいいね!?



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





落したオヤツは拾ってね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/623-39f28ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗ったのにぃ。 «  | BLOG TOP |  » 北のGMC。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (82)
犬連れ旅行 (29)
日常生活 (159)
トリミング (59)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR