topimage

2017-06

うたちゃんとお散歩したでし。2回目。 - 2015.02.13 Fri

何故か今日は2回も(朝と外出から帰宅直後)すばるの前足を膝で踏み、
2回も「ヒャン!」と言わせてしまったまめ子です(笑)


少し前のお話しですが。
また飼い主の野暮用でうたちゃんと待ち合わせしました。


知ってか知らずか、ゴキゲンなすばるさん。
IMG_7616.jpg


散々出る時に「うたちゃn」て連発したから、わかってるのかな?
ちなみにutacoさんからご指摘有りましたが、ここんとこずっと同じ服です。着たきりスズメです。
(でも毎日洗ってますよ!)
だってもう一枚のロンパースどっかいっちゃったんだもん。
探さないとね~(←ズボラ過ぎる・・・)


あ、来たよ、すばる。
IMG_7620_20150213193446006.jpg


気付かず笑顔(笑)


すばる、ほら後ろ後ろっ!
IMG_7622_2015021319344892c.jpg


何言ってるんでし?とばかりに表情が変わりました(笑)


うたちゃんとうとう走り出しました。utacoさんは走らないの?(笑)
IMG_7625_20150213193450fa1.jpg


うたちゃ~ん♪
IMG_7628_20150213193451f04.jpg


でもでも、何故か視線はまめ子に・・・!


あれれ!?うっかりすばるスルー!?(笑)
IMG_7630.jpg


あっ、気が付いた。
IMG_7631_20150213194410857.jpg


一応ご挨拶してくれました(笑)
IMG_7632_20150213194411c24.jpg


でもすぐにまめ子に向き直る!(笑)
IMG_7633_20150213194413749.jpg


撮れてないけど、この後ニンゲンへの熱烈挨拶が。
こういう所もお互い似てます(笑)


やっと落ち着きお散歩スタート。
IMG_7636_2015021319441438b.jpg


撮影スポット①に差し掛かった時。


なんとすばるさん、自主的におすわりしやがりました。
IMG_7642.jpg


前回、utacoさんからオヤツ貰ったことをしっかり覚えていたようです。
そういう事はしっかり覚えて実践するんだよね


ならば記念撮影・・・が、陰影着き過ぎっ!
IMG_7650.jpg


でもオヤツもらえてゴッキゲン♪
IMG_7660.jpg


撮影スポット②にて
IMG_7671_20150213195719620.jpg


やっぱりオヤツパワーはすごいです(笑)
IMG_7677_201502131957207d9.jpg


そして芝生公園へ行ってみたら、
時間が時間なのかお子ちゃまとママさんグループがワンサカ。

でも楽しそうなおふたりさん♪
IMG_7692.jpg


今日はここでお別れしました。
もっと寂しがるかと思ったら、意外とご満足だったのか
それほど後追いせず。


さぁ我々も行こうかね。
IMG_7697.jpg


短い時間でしたが、かなりご満足だったのか。
IMG_7704_20150213200759888.jpg


いつもだと更に遠回りしたいとゴネるんですが・・・
IMG_7705_20150213200800bfb.jpg


この日はすんなり帰りましたとさ。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





楽しかったでし~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/616-e58766c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインも紅茶でね。 «  | BLOG TOP |  » また北の丸公園。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR