topimage

2017-08

コハちんがやってきたでし。 - 2015.02.05 Thu

東京も雪が降って・・・と言いたいところですが、
雨の方が多めに降っているすばる地方です。

さて、うたちゃんときたらコハちんでしょ。

というわけで先日、色んな経緯を経て(笑)、
珍しいお客様がいらっしゃいました


いきなり見切れてますが・・・(笑)
IMG_7318.jpg


コハクちゃんとコハママさんが我が家に遊びに来てくれるとは~(≧▽≦)


コハちん、すばるの猛烈遊ぼうよアタックに・・・
IMG_7319.jpg


余計なお世話的ガウリで返礼してくれ、すばる敢え無く撃沈・・・
IMG_7321_20150205001417889.jpg


そして何も無かったようにキョロキョロするコハちん(笑)
1423062636RFdNF2tL7tm4iv51423062635.gif


こ、これは強敵でし・・・
IMG_7326_20150205211626b07.jpg


思わず顔が崩れてしまいました。(ウソです・笑)


すばるが逃げ出した!(←ドラクエ風に読んでね)
IMG_7327_2015020521162776f.jpg


この後、なぜかウガウガスリスリするのですが(コハブログ参照のこと)、
お友達がきてすぐにこんな行動を見せるのは初めてです(笑)


段取り最悪のまめ子がテンパってる間、
すばるはすっかりコハママさんに甘えまくってましたよ(コハブログ参照のこと)!


やっとこさテーブルに着くことが出来・・・あんたじゃないよ!
IMG_7330_20150205211629044.jpg


調子こいてちょうだいダンス炸裂っ!
IMG_7335_20150205211630b08.jpg


野生児なすばるとは対照的にコハちんは椅子に飛び乗る事も無く
ひたすらニコニコまめ子をストーキング。

これが「なんか美味しいモノくれるハズっ!」という期待100%でも
ここじゃなきゃ味わえない至福の時


お互い飼い主ではない方にねだりに行くというのが常套手段(笑)
IMG_7338_201502052116323b2.jpg


そしておイモ(またかよ!)を出すと気が付けばグッと近づく2ワン。
IMG_7345.jpg


コハママのスパルタ(焦らし?)にも真剣に耐え抜きます(笑)
IMG_7358.jpg


おやつタイムが終わると、ちょっとリラックスできたのかな?


コハちん、すばる布団を探索。
IMG_7365_201502<br />05212952200.jpg


でもいまいちお気に召さずだったみたい。オトコ(オッサン?)くさかったのか・・・


自分のバッグを持ってきてもらいました。
IMG_7370.jpg


いいなでし~ボクも入りたいでし~
IMG_7372.jpg


コハのだもん!
IMG_7375_20150205214644798.jpg


すばる、どうしても入りたかったけどコハちん得意顔で不動(笑)
IMG_7378.jpg


仕方なくコハママさんになんか出せアピールしてみたりしたけど、不発(笑)
IMG_7379_201502052144486c3.jpg


で、

ふて寝するでし!
IMG_7380.jpg


暫くして、コハちんが退出すると・・・


念願のバッグイン!
IMG_7383.jpg


ちょっときついのか、それとも眠いのか。
IMG_7388_2015020521541703f.jpg


第?回おやつタイムにはピッタリ息も合い。
IMG_7391.jpg


おやつを前に心はひとつ(笑)
IMG_7396_20150205215420cc0.jpg


おやつで釣っているのですばるの笑顔がありません!
IMG_7406_201502052154219d5.jpg


息は合ってきたみたい?(笑)
IMG_7420.jpg


この後、食べるもの食べたコハちんの「帰ろうよビーム」にも負けずに
お喋りに勤しんだ飼い主達でした^^


最後の方でまたちょっとお誘いしてみたようですが・・・
IMG_7423.jpg


惨敗でした(笑)
コハママさん曰く、まめ子の見てない所で
コハちんも誘ってくれてたこともあったらしいんですけど。

まだまだお互い噛みあってなくてぎこちない2ワンでしたが、
少しづつお近づきになれればいいなぁ~♪


コハちん、コハママさん、また遊びに来てねぇ~ヽ(^o^)丿




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




最近女子率高い。

● COMMENT ●

すばる君、うたちゃんに続いてコハちゃんとも会ったのね~
娘が羨ましがっていたよ(笑)
うたちゃんとコハちゃんが揃っていたら喜んじゃうよ
コハちゃんのバッグインして担がれている姿が娘の憧れなのよ(ピースはもちろん無理)
なので、「アースは、あんまり大きくならないでね」って言ってるの
今のところ、8ヶ月で4.6キロそんなに大きくならなかったら、バッグが欲しいんだって
娘の誕生日は、6月なのに欲しい物がなくて保留にしてるから買ってもらうんだって
すばる君のバッグインもかわいいよ~(*≧з≦)

おっ!意外に(失礼☆)早いブログアップありがとう♡

やっぱりコハちんじゃつまらなかったね〜(汗)す〜さん!
コハクもちょっと誘ってたけど、いつものごとく気づかれず・・^^;
気の優しいす〜さんだからウガれる弱気なコハちんなんですよ(一応ね)。
ワンコ達の思惑はともかく、私は楽しい時間を過ごさせていただき、
感謝しかございません♡
しかも“かくかくしじじか”により、余計なお仕事まで増やしてしまいました。
重ね重ねありがとう!!

今度はコハベース(お仕事場)にもいらしてね♪
また違うコハクがお出ましするかも♡

P.S.人様ブログのコメントにて失礼ですが(汗)
ピース母さん!アース君すでにコハクを超えてます!!!
娘ちゃん!身体鍛えてかんばるのだっ(笑)

ピース母ちゃんさま

コメントありがとうございますi-71

こ、これには話すとメンドクサイ訳が(笑)
娘ちゃんごめんねっi-229

ピース君がバッグインしたらイリュージョンだよね(笑)
アース君、足は長くても小振りならバッグに入れるもんね♪
個人的にはスリングの方が楽だと思うけど
JRに乗るんだったらバッグタイプがいいもんね。
どういうのにするんだろ~?楽しみぃ~i-175

コハクママさま

コメントありがとうございますi-60

ほほほっ意外と早いでしょ?^^

つまんなくないよ~ちょっと緊張してただけ(笑)
しかしコハちんと並ぶとすばるの子供っぽさというかアホっぽさが際立つぅ~( *´艸`)

次は仲良しショットがとれればいいな^^
また遊んでね!

ありがとうございました❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/612-f7e9e0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が付けば1年。 «  | BLOG TOP |  » うたちゃんとお散歩したでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR