topimage

2017-04

うたちゃんとお散歩したでし。 - 2015.02.04 Wed

昨日の節分、じゃが男さん(夫)が恵方巻を買ってくるというので
待っていたらまさかの残業
待ち過ぎて、折角買っておいた豆をまくのを忘れちゃいました


さて!時間軸グズグズですが・・・(笑)

だいぶ前(1月下旬)に、ご近所ビションのうたちゃんと待ち合わせしてお散歩しました。

本当はニンゲンの用事の為だったんですけど、
この日のわずか3日前普通に散歩してたらすばるさん、どういう訳か、うたちゃんちへグイグイ。
いきなりピンポン♪(←どう考えても失礼・笑)してその時に用事は終了。

というわけで、この日はただの散歩となりました(笑)


飛鳥山公園で待ち合わせて~。


早速うたちゃんのお写真スポットでスパルタ記念撮影(笑)
IMG_7155_201502041341122a6.jpg


utacoさんによるウマウマおやつ撮影会、すっかりすばるも手懐けられてます(笑)

ただ、この日は天気はいいけど風が強~い


オヤツの為に耐えるでし~!
IMG_7158.jpg


とうとうほとんどすばるは片目のみしか出ずに終わりました(笑)
IMG_7162_20150204134115022.jpg


うたちゃん飛鳥山撮影スポットその②ではこんなのしか撮れてません!
IMG_7175.jpg


ホコリが凄いので、さっさと退散!
すぐ近くのutacoさんがご存知ないという芝生のある公園へご案内。


これじゃ何処だか分かりませんね(笑)芝生公園(©Alice mumさん)に来ましたよ~。
IMG_7177.jpg


でも、すばる達で写真撮影に身の入らないほど強風だったのがお分かりになるでしょうか?
芝生公園も寒いのでさっさと退散!

更に遊歩道へご案内。
画的には全然わからないんですけど(笑)


ワンコのクンクンスポットにて、熱心なおふたりさん。
IMG_7193.jpg


ここに限らず、結構チェックポイントも似ているようですよ^^


たまには仲良く並んで歩くことも♪
IMG_7199.jpg


紳士的にうたちゃんをお家までお見送りして、
寄り道しながらおうちに帰ったら2時間も経っていました。
結構歩いたよね~

そういえば、どーでも情報ですが
じゃが男さん(夫)はこの日腰痛の為お家で寝てたんだったけ(笑)


余りにもカメラに気合が入っていない画像ばかりで失礼しました~!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





仲良しこよし。

● COMMENT ●

まめ子さま♪

昨日はおさんぽご一緒ありがとうございました!

ご近所さんにおともだちビションちゃんが
越されてきたのですね!うれしいですねi-237

うたちゃんがシェルティ大丈夫でしたら
我が家の3姉妹も今度一緒に遊んでください☆

Alice mumさま

コメントありがとうございますi-55

いえいえ~こちらこそ!
別犬から逃げたりマーキングでイチイチとまったり
お待たせしてばかりでごめんなさいでした~i-201


こちらが引っ越して近くなったね♪なんて言ってたら
すぐにまたうたちゃんちが引っ越して超近くなった、という
なかなかレアなケースです(笑)

いつかご一緒できたらすごいi-237
でもビションパワーにドン引きするかも!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/611-776d25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハちんがやってきたでし。 «  | BLOG TOP |  » トリミングしたのに。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR