topimage

2017-08

トリミングしたのに。 - 2015.02.02 Mon

1月27日はトリミングデーでした。

その夜えだ山家に・・・

産毛のゴマフアザラシ登場。
IMG_7238_20150202215804023.jpg


ご飯済みのため、 もう鼻のモジャ毛がチリチリです。
IMG_7241_2015020221580618b.jpg


今回、初めて朝からシッコを出さずにお渡しすることになってしまいました。
そしてお迎えも遅くなってしまい。。。
ペルさんに、ご迷惑かけっぱなしの1日となってしまいました。
申し訳ございませんでした~!


ちなみに、こんな顔してますがおねだり中です。
IMG_7242_20150202215807237.jpg


早くリンゴが欲しいでし!
IMG_7245_20150202215809758.jpg


はやく~~~~ぅするでし~~~!
IMG_7248.jpg


はいはい、お待たせ!
食べ終わったすばるさん、一休みと思いきや・・・。


何やら動いてますが・・・あ、これ、新しく買ったすばる布団です。12月に、ですけど。
1422881265bzB1zfjl4z_ZYE91422881264.gif


なんでしか?
IMG_7262_201502022229451ff.jpg


この日はよく暴れてました。
1422881634PKDC2Sv4Zgjv6zB1422881633.gif


そして長かった・・・
142288166643fM0HrL2oqhzKB1422881664.gif


ぷはっ
IMG_7285_2015020222321666c.jpg


一瞬、終わったかと思ったのですが・・・


再開(笑)
1422881728tDi4E0wJJJLMewe1422881727.gif


でも、しつこく撮っていたら、すぐやめちゃいました。
IMG_7298_20150202224134bdd.jpg


ちょっとスッキリしたでし。
IMG_7301_2015020222413536b.jpg



ペルさん、今回もキレイにしていただき、ありがとうございました~!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






秒殺でボッサボサ。

● COMMENT ●

おおー、すばるくん、とうとうあのベッド買ったんですね!

オトモダチのシュナ吉家にもあって、いいなーって思うんですが、COCOは絶対トイレにしちゃうと思うので・・・

都心の公園、いいですね。
さすが手入れが行き届いてますね。

うちもCOCOを連れて都心デビューしたいんですが、なにしろ小一時間はかかりそうで、今年はがんばって行ってみようかな。

COCOママさま

コメントありがとうございますi-52

はいぃ~買っちゃいました^^
今度の家のリビングは南向きで、モコモコ起毛のベッドは暑いみたいで…
夏用のを使っていたのですが、毎晩寝室に運ぶのがめんどくさくて(笑)
でも、ちょっとすばるには段差が大きいみたいで夏用の方が好きみたいです☆

実はアップした日に2回目行ってきたんですけど、
2回目にして見つけたゴミはたった2つでした。
あ、でもCOCOちゃん地方のあの公園もキレイでしたね!

都心デビューですか!?ワオ!ステキ!!
表参道のウエストとか行ってみたいのですが(むろんパンケーキ目当て)、
すばる、最近また荒れてきたのでちょっと大人しくしないと…(涙)


お庭の白梅、そろそろですね~!香りを満喫したい~^^
ウチも苔玉の白梅があるのですが、楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/610-24355428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたちゃんとお散歩したでし。 «  | BLOG TOP |  » 北の丸公園に行ってみたでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR