topimage

2017-08

2014.AW 盗人コレクション part.2 - 2015.01.26 Mon

サボり癖つきまくりでごわす。

すばる、またデブってた~5.88Kg!!リバウンド~!!
チビーズ解消されちゃうよ~マズいよ~

てゆーか、この記事書くのにいったい何日かかってるんだって話ですよ。
(やっぱり夜書こうとすると寝ちゃうんだよね・・)


さて、まだ去年の分ですが、盗人コレクションいってみよ~!


体積の数十倍量の水を吸い取るって書いてあったような気のするキッチンクロス。
IMG_2253_20150126164104355.jpg


すばるの大好物、ティッシュ。
IMG_2270.jpg


この日のはちょっとだけすばるの涙を吸い取って放置したのを奪取されました。


なのでお餅を食べるように器用に裂いて召し上がります。
1422112016jR1ac859Fo8KgJW1422111624.gif


美味でござったでし~
IMG_2277.jpg


それを食ってそんな笑顔はいらん!


タイルマットを引っぺがして八つ当たり。
IMG_2289_2015012616435307d.jpg


おやつの入ったケース。
IMG_2342.jpg


ミニバッグを盗ってあっかんべー(フィクションです)。
IMG_2348.jpg


朝、なんと目覚まし時計を持ってきやがりました。
IMG_2351.jpg


齧るな齧るな!
IMG_2353.jpg


取り返そうと近づくと逃げて・・・
IMG_2355.jpg



しっかり咥えて移動してました。
IMG_2358_20150128133604911.jpg


あーもう、壊さないでよ!!
IMG_2359_20150128133605819.jpg



この後、無事回収しましたよ。


じゃが男さん(夫)用、湿布もいつの間にか。
IMG_2520_20150128133606d9d.jpg


貼るのお手伝いするでしよ。
IMG_2537_201501281336088cc.jpg


この日は書類は置きっぱなしだったけど、獲物は見つからず。
IMG_2541_2015012813360982a.jpg


なんか大人しいなと思ったら・・・
IMG_2545_201501281342489df.jpg


紙屑?を口に含んでました。
IMG_2549_20150128134249614.jpg


イモケースで久々に顔無し妖怪モジャに変身。
IMG_2558.jpg


洗濯ネットをしかと掴んでおります。
IMG_2564_20150128134252e53.jpg


そして何故かゴキゲン♪
IMG_2572_201501281342544d8.jpg


タオルを盗みカワイイ顔でお誘いいただきましたので。。。
IMG_2580.jpg


獰猛に引っ張りっこ。
IMG_2585.jpg


盗んどいてじっと見つめているのはじゃが男パンツ。(洗濯済みよ、一応・笑)
IMG_2758_20150128134644f05.jpg


畳んでおいた洗濯物の山からすばるセレクションのズボン下(←え?今言わない?)。
IMG_2764_20150128134645195.jpg


生協の箱から大根の葉っぱを食いちぎってきました。
IMG_2772_20150128134647a4b.jpg


ストッキングを咥え直して仁王立ち。
IMG_2836_201501281353043d7.jpg


ハガキを咥えて拗ねる。
IMG_2863_201501281353057a5.jpg


生協の箱に入ってる水滴除けのシートをわざわざ見せびらかしに来ました。
IMG_3052.jpg


あともう1つ・・・なんですけど、
なんか疲れちゃったのでなんと続いちゃいます!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






秋から結構増えてるのよね・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/607-31d38b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.AW 盗人コレクション part.3 «  | BLOG TOP |  » 白飛びしてるでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR