topimage

2017-06

またまたポーセそっちのけ。 - 2015.01.19 Mon

とあるポーセラーツ教室の日。

今年初レッスンのこの日もプライベートレッスンだったので、
uffert先生にお気遣い頂き、すばるも連れて行かせてもらいました❤


また来たでし♪
IMG_6722.jpg


散歩がてら、が出来る距離なので、
留守番嫌いなすばるを一緒に連れてこれると助かります。
先生ありがと~^^


やっぱり最初は大騒ぎ。
足を拭いてる最中から2ワンともソワソワ・・・なんてもんじゃない!
家具の間を爆走すること数十分(笑)


すーちゃん、なにやってるの~!?
IMG_6748.jpg


既に定番化しつつあるすばるのソファ潜り。(ちなみに前回はコチラ→


うたちゃん、プリケツするけどこのソファの下には入りません^^
IMG_6750.jpg


なかなか出てこないので何やってるのかと思えば・・・


なんとこの狭い空間でもズリズリ~
IMG_6760.jpg


ここでやってこそホンモノでしよ~!
IMG_6761.jpg


やらんでいいわ!


すーちゃんてイマイチわからないね!
IMG_6764_20150119164819928.jpg


うたちゃん、ちゃんと見えてる!?(笑)


すばるは他人のおうちでも窓の外を覗いてはセコムします(涙)
IMG_6765_201501191648204ea.jpg


気を反らすにはおやつが一番!( ̄▽ ̄)


おあずけ中。
IMG_6772.jpg


一切れもらった後。
IMG_6787.jpg


あっという間に平らげ、イタズラ再開。


お散歩バッグから、自分のウン袋を持ってきてご満悦。
IMG_6797.jpg


しかもなぜか中身は上手にバッグの中に放り出して。
よかったブツをニオイ漏れ防止の袋に入れといて!


まぁいいかと、このまま放置していたら、なんと齧って穴開けちまいました(涙)

その後も悪行は続き・・・色んな物を持ってきてはこちらの気を引こうとします。
何持ってきたっけな???
まめ子、この日は珍しく真剣そのものだったので、あんまり覚えてなく・・・

あ!uffret先生のバッグからコンパクトみたいの持ち出して来たり!
さすがに先生も慌ててました
歯形つかなくてよかったよぉ~ごめんね先生


しょうがないので、おやつタイムおかわり!!


今度は肉!鶏肉よっ!!真剣度合が違うっ!
IMG_6809.jpg


そして食べ終わっちゃった後も違う~どよよよ~ん(笑)
IMG_6817_20150119165816de8.jpg
(ただピンとずれただけだけど、心情表してるでしょ!?)


でもでも、まだまだ終わんないのよっ!
ここからが真剣勝負なのよっ!!


ということで、またもや日が暮れるまでがんばったよ~まめ子!!


も~、終わんないかと思ったよ~!
IMG_6824.jpg


終了後、うたちゃんもホッとして『うた on the table』(笑)


おっと、またもや作品の写真が無い!


ので、以前1回に1つずつ(遅っ!)作ったカップ&ソーサーをば。
IMG_7127.jpg


1個目は超やっつけでテキトーデザイン。
2個目は持ち手部分に使った転写紙が乾燥し過ぎてくっつかなくて大苦戦。
という思い出がございます(笑)


待ちくたびれたでしよ!
IMG_6825.jpg
(マナバン横モレの為タオル巻いてます・笑)


ごめんごめん、すばるも我慢してくれてありがとね。


この後、うたちゃんも一緒にお散歩しつつ、途中まで一緒に帰ってきました。

別れ際、すばるは見えなくなるまでジッと二人を見つめていて、
うたちゃんは歩きながら「あれっこっちに来ないの?的に振り返ってくれましたよ^^


先生、すばるのお守り大変でしたねっ
ギャーギャーウルサイまめ子へのご指導もありがとうございました~!!
またよろしくお願いいたします!!


オマケ。翌日のすばるさん。
IMG_6827_20150119165821342.jpg



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





いつもスミマセン☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/605-12ce8ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白飛びしてるでし。 «  | BLOG TOP |  » 挟まる犬。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR