topimage

2017-10

トリミングしました・・・去年末に。 - 2015.01.09 Fri

新春2発目が去年の記事(笑)

去年最後のトリミングは、29日でした。
ペルさん、無理くりなるべく最後の方でという希望を受け入れてくださって
ありがとうございました!お陰様であいさつ回りでは大好評でした^^


さて、帰ってからお決まりの儀式をテーブル下にてこなし。
1420810973PiBAWI0vpg7PGBv1420810971.gif


スフィンクスみたいにムッツリ。
IMG_6266.jpg


食後のくつろぎタイムwithじゃが男さん(夫)では悪い顔をし。
IMG_6271_20150109224557f3d.jpg


お茶の時間にはこの日ばかりは出ているお目目をキラキラさせ。
IMG_6294.jpg


なんか出すでし。
IMG_6300.jpg



全然立ってる全身が撮れなかった・・・
いつものことだけど(笑)



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





今年もモッフリできますように。

● COMMENT ●

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします☆☆

すばる君、ホイップクリームのようにもっふりしてますね!
そうそう、かっこよくポーズを撮った写真撮りたいのに、
全然立ってくれないんですよね。

年末年始、充実してたようですね!
utacoさんがまめ子さんの淹れた紅茶、褒めてましたよね。
レッスンがちゃんと身についていて素晴らしいですね!

今年はぜひ我が家にも遊びにいらしてくださいね。

COCOママさま

コメントありがとうございますi-259
今年もよろしくお願いいたします^^

ホイップクリームなんて素敵な形容詞、ありがとうございます!
今じゃすっかり足が汚れたクイックルワイパー状態ですが(涙)

年末年始、自分の段取りも悪かったのもありますが
充実というよりバッタバタで走り抜けた気がします…
毎年これじゃもたないよぅ~(≧◇≦)

わ~い、是非お邪魔させていただきます❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/600-e1119382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩くらいはのんびり。 «  | BLOG TOP |  » 元旦から飛ばしてるでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (50)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR