topimage

2017-10

メロメロになったでし。 - 2014.12.22 Mon

本当に近くなったので、とうとうこのお方が遊びに来てくれました^^


うたちゃんで-す(おパンツ履かせられ中)
IMG_5390.jpg


そう、隠れた(?)アイドル『うたと歌おう♪』のうたちゃんですよ。
この日の為に、おNEWのおパンツを購入してくれたのでした!
買う買うって聞いてから、10ケ月くらい経ってるけど・・・(笑)

レディを招待するので、かなりのボロ雑巾っぷりだったすばるさんも
前日シャンプーされました。目がテン(笑)

オシャレなうたちゃんのおパンツは、上着(←言い方ダサい)もあるのよ


でもうたちゃん、おパンツは違和感があるようで・・・
IMG_5392.jpg


クッションに八つ当たり(笑)


すばると同じだぁ~^^
1419131296eZX9XynwgLdUnEI1419131295.gif


うたしゃん、あそぶでしよ~!
IMG_5401_201412211458185d1.jpg


すばる、遊びを仕掛けますが、不発。
IMG_5403_201412211458191b6.jpg


うたはマイペースなの~
IMG_5404_201412211458214f9.jpg


おパンツ履かされてテンション下がっちゃうかと思いきや。


ホーム&アウェイが逆転するも、やる気満々なおふたりさん。
7_20141221150633ab0.jpg


そしてまさかの。


落ち着くぅ~
IMG_5415_20141221150634dae.jpg


出ました、『 うたon the Table at すばる家 』!!ちゃぶ台は丁度いい高さだよね!


・・・テーブルに乗る犬、バッグを漁る犬。
IMG_5416_201412211506362de.jpg


うたちゃん、でもやっぱり守りに入ってるみたい。
1419144849epYkK3dhphgbOT51419144848.gif


てゆーか、間合いを取って・・・
IMG_5424.jpg


不意打ちで飛びだした~!!
IMG_5425_201412211558517b8.jpg


スイッチ入った!
IMG_5429_20141221160256acc.jpg


その後は大暴れ。
IMG_5432.jpg


すばる、乗ろうとした~!
IMG_5451.jpg


そして飛ぶっ!弾け過ぎ~!!
IMG_5453.jpg


うたも乘るよっ
IMG_5455_20141221162548d75.jpg


どっちも乘ってはいけません。


乘った勢いでパワーアップ?(笑)
IMG_5461.jpg


ひっくり返ったスリッパが物語る~
1419131349ndDLF8GwQ94ma1C1419131348.gif


ワン連れ訪問あるある。
客人達、スリッパ履き忘れてること多々あり(笑)


すばる、utacoさんに甘えまくり。大好き認定したみたい(笑)
1419131597gvOMt61iK2dV7dm1419131424.gif


男ってしょうがないわね! 
IMG_5480_201412211955515be.jpg


お借りしてるでし~
IMG_5485_20141221195552908.jpg


うたちゃんの方がオトナです(笑)


おやつタイム~
IMG_5489_2014122119555418c.jpg


またもや結構待たされております(笑)
IMG_5500_20141221195555a2a.jpg


もういいかげんにしてっという顔(笑)
IMG_5503_20141221200228a84.jpg


とかいってるけど、飼い主達はずっとおあずけ食らってたんだからね~
すばる、興奮していたのか自分ちなのにマーキングしやがったし

・・・という事で、ちょっと遅めの軽食となりました(またもや画像なし

飼い主食事中、
すばるは当然まめ子よりくれる可能性の高いutacoさんにおねだり。

でもこんな事されてますが(笑)
IMG_5515_20141221200229156.jpg


すばる必死におねだり攻撃。
IMG_5531.jpg


そこはうたの席なのに・・・
IMG_5533.jpg


今度は2ワン、肉のニオイに釘付け(笑)
IMG_5535.jpg


utacoさん、至近距離に縮めます。スパルタ
IMG_5537.jpg


あっうたちゃんお皿の下からフライングしてた(笑)
IMG_5539_20141221200952b64.jpg


ワンズには床に降りて頂いて、飼い主たちはお茶しながらおしゃべり。


さっきから気になっていたんですが、うたちゃん・・・お腹が出てる(笑)
IMG_5553_20141221200955f89.jpg


こういうマンガのキャラクターいるよね(笑)


すばるはまだまだ遊ぶ気満々ですが、うたちゃんは乗り気で無い様子。
IMG_5556_20141221201419f1e.jpg


枯れたニラを見つめて何思う?
IMG_5562.jpg


すばる、その隙にutacoさん独り占め。
IMG_5568_20141221201855016.jpg


なんだこのナイススマイルは!?(笑)
IMG_5570.jpg


またうたちゃんと一緒。
IMG_5586_20141221201858a6a.jpg


だーいぶ時間が経って、お疲れモードのおふたりさん。
IMG_5592_20141221201859b2a.jpg


そのうちとっぷり陽も暮れて、お別れの時間がやってまいりました。
実はちょっと飽きちゃってたうたちゃんは嬉しそう♪
すばるは・・・

もう帰っちゃうでしか?
IMG_5594_20141221202556d23.jpg


ちょっと寂しそう。

でも、ちょっとどころではなかったみたいで・・・お見送りにガン鳴きして
慌ただしいお見送りとなってしまいました。ごめんね


つまんないでし・・・
IMG_5597_201412212025585a5.jpg


ちょっと来宅時間が短かったとはいえ、よっぽど寂しかったんだね~。

うたちゃん、utacoさん、楽しい時間をありがとうございました!
また散歩がてら遊びにきてね~




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






お友達来宅時はマナバン決定。

● COMMENT ●

うたちゃんのおパンツ、超かわいいんですけど
こんなにかわいいおパンツ初めてみた
はみ出したお腹もキュートです
すばるくんのお目目が点もかわいいよ
でも、前が見えているのかい?
うたちゃん、すばちゃんコンビなかなかいい感じ♪
うたちゃんファンの娘が「うたちゃんかわいい~、いいな~(ノ≧▽≦)ノ」ってテーブルの上のうたちゃんにウケてましたよ

ピース母ちゃんさま

コメントありがとうございますi-214

♂の飼い主である我々はおパンツは関係ないですからねぇ~
最近の犬服はすごいですよねぇ!

うたすば、結構馬が合うみたいで^^体格も(笑)
前半相当うるさいですけれど☆


うたちゃん、実はダイニングテーブルにも乗っちゃったのよ( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/592-e1f99b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマスでし。 «  | BLOG TOP |  » トリミングしました・・・11月に。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (52)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR