topimage

2017-04

ポーセそっちのけ。 - 2014.12.19 Fri

今年もあと10日余りとなっちまいますね。
こんな肝心な時に機動力が下がると本当に押せ押せで嫌になっちゃうわ~
なんて言ってたらブログも押せ押せとなってしまってます(涙)


さて12月の頭の話ですが。

椿咲く路地を歩いて向かった先は。
IMG_4270.jpg


うたちゃんの新居です。早速スリゴロをおっぱじめるすばるにキョトンのうたちゃん。
IMG_4273.jpg


ポーセラーツ教室でもあるうたちゃんち。
元々近かったけど電車には乗っていたのでそうそう連れていけませんでしたが、
この度うた家が徒歩15分の所に引っ越してきまして散歩圏内という事で
ポーセレッスン当日すばるもご招待いただいたので、
ホイホイ連れていくことになったのです。


うたちゃん、スリゴロ跡を嗅いでみたりして(笑)
IMG_4274_20141219182543182.jpg


まだやってるの、すーちゃんたら。
IMG_4278_20141219182545d92.jpg


やはりうたちゃんは女のコ。こういうところは少しオトナだけれど・・・


スイッチ入ったら、まぁ賑やかです(笑)
IMG_4281_20141219182546359.jpg


1年半振りくらいの再会は、やっぱりトップスピードでのランデブー。
IMG_4285_2014121918353844a.jpg


ふたりともマジ走り。
IMG_4287.jpg


うたちゃん、飛んでる!?
IMG_4289.jpg


早過ぎて見切れるったらありゃしない
IMG_4296.jpg


すばる、そこはは入れないんじゃないかな・・・
IMG_4297_20141219183545e90.jpg


こう見るとすばるの汚れ度、ギリギリな感じでしたね
IMG_4309.jpg


うたちゃん、ゼイゼイちょっと休憩(笑)
IMG_4311_20141219185845152.jpg


すばるはノリノリ!
IMG_4312.jpg


うたもまだまだいくよ~!!
1418982432VAJ4s6fIjJus0lr1418982431.gif


ここでおやつタイム。カワイイお皿にリンゴ
IMG_4347.jpg


お目目もキラキラ
IMG_4353.jpg


やっともらえた(散々マテさせられて・笑)リンゴを頬張り、
2ワン顔を見合わせた姿が可愛かったです(笑)
ね~って言ってるみたいで


すばる、うたちゃんのガジガジおやつを発見!
IMG_4327_201412191902344ac.jpg


うたちゃん、このおやつを奪還。実はいつもは興味ナッシングって聞いちゃったよ(笑)
IMG_4361_20141219190239629.jpg


ちなみに、↑すばる困ってます(笑)


そして何故か潜る。
1418982840KIJxRqZw6ozti951418982838.gif


あ、出た。 なんか楽しそうだな(笑)
IMG_4373.jpg


utacoさんにアッピール。
IMG_4379.jpg


何をそんなに必死なんだか。
IMG_4391.jpg


一方こちらはまめ子のコートを堪能中。
IMG_4396.jpg


・・・かと思いきや、今度はうたちゃんのお気に入りビションぬいぐるみを強奪。
IMG_4404.jpg


うたしゃん、取れるもんなら取ってみるでし~
IMG_4407_20141219191450ced.jpg


それ、うたの~・・・
IMG_4414_20141219191820b45.jpg


すっかりボクのモノ的すばると、戸惑いうたちゃん。
IMG_4438_20141219191821caf.jpg


utacoさんに投げてもらっても、すばる優勢。
IMG_4444_20141219191823cc5.jpg


おっと、うたちゃん取り返し作戦開始!
1418982901y6J6Zjl2ISrg4qR1418982900.gif


何故か一時休戦、カメラ目線。
IMG_4454_20141219192307dd0.jpg


今度はutacoさんと争奪戦。uffret先生(= utacoさん)、ご指導そっちのけ(笑)
IMG_4460.jpg


うたちゃん、控えめに引っ張る。女の子らしい❤
IMG_4469_201412191923102f7.jpg


楽しいね^^
IMG_4474.jpg


投げてもらって遊んでても、何故かたまに見つめ合う^^
IMG_4482_20141219192313344.jpg


うたちゃん、久しぶりにこのコを独り占め。
IMG_4489_20141219192946a2f.jpg


それは何故かというと・・・


でへへ~~~でし~~~
IMG_4492_201412191929488e6.jpg


そしてまた再開すると、今度は仲良く持ってきた!
1418982950rjnE6Vucf6EPmmz1418982949.gif


しかしその後また引っ張りっこ。
1418983017DGnHOSzgcFHRvST1418983016.gif


そんなこんなを、何度も何度も楽しそうにしておりました(笑)
IMG_4502_201412191932371de.jpg



こんなに写真撮ってましたけど、まめ子は真面目に作業してましたよ。
カップアンドソーサー1組しかできなかったけど(笑)



うたちゃん、utacoさん!すばると一緒に遊んでくれて、ありがとう!
また、たまにレッスンに同行させてくれたら嬉しいな^^




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





作品は・・・そのうちね。

● COMMENT ●

こんばんは!

遅くなりましたが、先日のお散歩&カフェきれいな写真をたくさんありがとうございました☆
集合写真、あの?メンバーでみんなちゃんとお顔が写っているなんて、
さすが、まめ子さんですね☆

残念ながらあのカフェも変わってしまいそうで、
でもでもCOCO地方にはあと2軒、有名どころのドッグカフェがあるので、
ちょっと遠いですがまたぜひいらしてくださいね!

うたちゃん&すばるくん、一足先にうたと歌おう♪で見てましたよ!
すばる君登場、しかもご近所だということでびっくりしました。

うたこはのからみはよく見てましたが、うたすばもよく遊んでて可愛い~

そうそう、ほんとにあと10日。
やること、ブログネタはたまる一方ですね、まー、いっか。
・・・と言える性格だったらどんなに楽だろう・・・



COCOママさま

コメントありがとうございますi-52

いいえ~こちらこそ遅くなってスミマセンでした★
そしてなかなかCOCOちゃんブログにコメント残せずすみませんです。

まぁ!あと2軒もあるのですか!?
それは是非是非、伺いたいと思います♪

はい、先月突然引越しされてて、ビックラこきました(笑)
以前も一度オジャマさせてもらったことは会ったんですけど、
今度は散歩がてらレッスンもお願いできる?的な・・・
とまぁ毎度毎度はいきませんがね~

うたコハチームだと女子的阿吽の呼吸のようなものがありそうですが、
うたすばチームはひたすら激しいし何故かutacoさんも加わるのですよ(笑)

まーいっか、が出来ずにギリギリまでバタバタしそうな予感ありありですけど、
年末を乗り切りましょうね(笑)

COCOちゃん、気合入りまくりオーダーのトリミングでしたね~(笑)
とっても可愛くなってましたがダイエットは成功したのでしょうか?
ドッグショーレポ、楽しみにしてま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/591-05212630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングしました・・・11月に。 «  | BLOG TOP |  » COCOちゃん地方はステキでしたでし。【後編・カフェにて】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR