topimage

2017-06

COCOちゃん地方はステキでしたでし。【後編・カフェにて】 - 2014.12.16 Tue

もうモフっちょ会も(行ってないけど)終わっちゃってるのにまだ続きます。


さて、お散歩した後は待望の『Dog Days Cafe』へ。
IMG_3879_201412161812451fb.jpg


まめ子にとって、COCOちゃんブログを見ながら涎ダラダラだった
憧れのカフェに遂に寄らせていただくことに


可愛いバッグ・イン・ウィン君を撮っていたら・・・
IMG_3880のコピー


ウチの袋物大好き犬が来た☆
IMG_3884のコピー


店内は思ったより広くなく、なんとこの日はご厚意で貸し切りよ♪
IMG_3896_20141216181250d96.jpg


カウンターもハワイア~ン。
IMG_3898.jpg


コール君、玄関周りが気になっていたらしく必死に抵抗(笑)
IMG_3900のコピー


すばるは厨房が非常に気になる様子。
IMG_3903のコピー


この後、何度となく厨房チャレンジして2回くらいは成功してました。
そしてお店のカワイイお姉さんに媚びを売りに


モクちゃん、前半だったのでおやつを探してる風。ちょっとお目目がコワイよ(笑)
IMG_3907_20141216182423f1f.jpg


COCOちゃん、なぜかウィン君のハハさんをじっと見つめている・・・
IMG_3914.jpg


すばるも見つめてる・・・
IMG_3916.jpg


それはきっとハハさんが持っていたおやつがテーブルの上にあったから。
(あ、COCOちゃんは気にならないんでしたっけ?)


コール君、横顔が大人っぽくなったと思うの。
IMG_3919_20141216183038135.jpg


ウィン君とすばるのまん丸頭が気になった一枚。
IMG_3927.jpg


写真を撮りつつも、おしゃべりに花を咲かせながらも
腹ペコまめ子、待ってましたぁ~!


スモークチキンのハウスサンド(だったかな?)
IMG_3941_20141216183040466.jpg


すごいボリュームなんだけど、
本当にお腹空いていて貪るように食らいついたまめ子でした(笑)
サラダのドレッシングを皆さん大絶賛してましたね^^


そしてなんとデザート盛り合わせがサービスで!!
IMG_3953.jpg


パンプキンパイ、チョコレートパイ、そしてシフォンケーキ(だいたいそんな感じ)。
どれも美味しゅうございました!

貸し切りにしていただいたし、デザートは当然食べるよね的な我々、
恐縮するも大喜びで頂きました♪
なんか色々お味見できてとてもラッキー


ウィン君大人しく待ってるの。カワイイ~
IMG_3945.jpg


コール君もこういう所ではとてもお利口さんです
IMG_3947_201412161830443ef.jpg


そしてすばるさん・・・やっぱりバッグ(←ウィン君の)にON。
IMG_3960のコピー


キリリなイーライ君とお口真一文字・リズ。
IMG_3970.jpg


ひょっこり出てきた瞬間のメルシー嬢。こんな顔するんだぁ(笑)
IMG_4002_20141216184642d2c.jpg


見切れてますが、はじけたウィン君。
IMG_3973のコピー

この後・・・

リズとまた取っ組み合う。
IMG_3975のコピー


そしてとばっちり受けるモクちゃん、再び(笑)


そして終わらない小競り合い(?)に・・・
IMG_3979のコピー


呆れるモクちゃん(笑)
IMG_3980のコピー


疲れた体を休めるリズのお気に入りは、何故かトイレ(笑)
IMG_3986_20141216184640362.jpg


戦い終わって黄昏るウィン君。
IMG_3987.jpg


その横で黄昏るすばるさん。飽きちゃってつまんなそう
IMG_3992_20141216185533948.jpg


イーライ君はママ抱っこが好き♪そして狙うはテーブルの上の美味しいモノ!?
IMG_3996_201412161855341a4.jpg


コール君もちょっと疲れちゃったかな?
IMG_4004_20141216185536f38.jpg


モクちゃん、ターゲットに狙い定めて今日もよく首が伸びてるね(笑)
IMG_4007_20141216185537cff.jpg


お喋りは尽きないけれど、時間はあっという間に過ぎ行き・・・
IMG_4011.jpg


では、記念撮影をば。
IMG_4086のコピー


あぁコール君が見切れた!


これが一番まともかな?
IMG_4087のコピー


モクちゃんが思いっきり雄叫んでるけど(笑)


ここで、解散となりましたが。


どうしても食べたかったので、アサイーボウルを食べまして(笑)
IMG_4102.jpg


あぁ久し振りなこのお味・・・
やっぱり美味しいね。アサイー。でもギリギリ寒くならずに良かった!
(南国の食べ物なので寒い時に食べると芯から冷えるのよ・・・)

そして帰って1杯引っかけるのに、キッシュを買って帰りました(笑)
キッシュも美味しかったです

すっかりお店のカワイイお姉さんの虜になったすばるとまめ子ですが、
残念ながらもうお会いできないと知って大ショック・・・
まぁ、一期一会という事で(泣)


完全に間延びしてしまったレポとなりましたが、
憧れのCOCOちゃん地方に伺うことができ、久々にゆっくりと皆さんとお話ができ、
まさかのイーライ君にも会えて、とても満喫しちゃいました!

COCOちゃんコール君、イーライ君、メルシーちゃん、ウィン君モクちゃん&リズ


久し振りにゆっくり会えてうれしかったでしよ~
IMG_3519.jpg


皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




食べてばっかり(笑)

● COMMENT ●

こんにちは ♪
楽しいCOCOちゃん地方レポでしたよ〜。
弾けたCOCOちゃんも見れたし (笑) チビーズコンビも♡
ウイン君とリズちゃん本当に仲がいいのね ♪
紅葉とても綺麗でしたね。ワン達には丁度良い季節。
すばる君 本当バックが好きなのですね。面白い ♪
母さんも COCOちゃんママさんのブログでアサイーボウル見るたび
食いてぇーーー といつも思っています。

シロの母さんさま

母さん、ゴメンナサイ(≧◇≦)
コメント頂いてから3日も経ってしまいましたi-282
いつもありがとうございますm(_ _)m

ウィン君とリズを見ていると、
いつの間にかそういうのが少なくなったすばるも年を取ったなと思いますよ~
紅葉、本当に鮮やかだったのですが天気が悪くて残念でした…

アサイーボウル、お店によって味が違うけど
どこのアサイーも美味しいです^^
今じゃスーパーにもドリンクが売ってたりして、
日本は流行り物の広がり方が早いってつくづく思います。

ウチの犬がなんであんなに他人のバッグやカートが好きなのかナゾです(笑)

コメントまるっきり出遅れましたが・・・

さすがまめ子さん!!!
きっちりまとめたレポ、そして何事も見逃さないぞ!の観察眼v-405
あっぱれ~≧(´▽`)≦

スバルくんがハハのところによく遊びに来てくれて・・・嬉しかったです♪
それにカバンの上に乗っかって可愛かった~v-238

あの後アサイーボウル・・・食べたんですね!
実はハハも、と~っても気になってました♡
次回は是非!

ウィン君のリズちゃん狙い・・・益々拍車がかかってます。
でも会う度にリズちゃんパワーがUPしているので、ホッとします(;^▽^)
ウィン君の他では見られないハッチャけぶりは、リズちゃんあってなんです~♡
でもこの調子だと、次回はリズちゃん優勢ですね!

ウィン君さま

コメントありがとうございますi-71

出遅れ大歓迎です^^
こちらこそお返事遅くなってスミマセン~i-183

すばる、ウィン君のキャリーバッグ、どうしても気になっていたようで・・・
入れずに乗っちゃうとは思いませんでしたが(汗)

アサイーボウル、是非次回お試しあれ~!
でもかなりボリューミィなので、ミニサイズをお勧めします☆
だってまたサンドイッチも食べたいですよね?i-236

ウィン君、とってもヤンチャに成長中ですね♪
モフっちょクリスマスの様子、とっても楽しく拝見しましたよ~^^
ウィン君にはヤングチームのリーダーとして頑張ってもらわないとですね!
リズに負けるな、ウィン君~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/590-1dfeba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーセそっちのけ。 «  | BLOG TOP |  » COCOちゃん地方はステキでしたでし。【散歩編・その2】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR