topimage

2017-08

COCOちゃん地方はステキでしたでし。【散歩編・その2】 - 2014.12.14 Sun

どうも絶不調でございます。
間が空いちゃったけどまさかの散歩編その2、いきまぁ~す!
COCOちゃんがエスコートしてくれながらのお散歩、続きです。


いきなり逸れますけど、実は駐車場付近の紅葉も何気にキレイだったのよ。
IMG_3585.jpg


さて、紅葉を楽しみながら歩いていると・・・


どういう風の吹き回しかCOCOちゃんがすばるを遊びに誘ってきましたよ。
IMG_3738のコピー


おりゃぁ!!と続くと思いきや。
IMG_3739_20141211214339ce9.jpg


お互い違う方向へ。
IMG_3743_20141211214340f31.jpg


COCOちゃんのはじけっぷりにつられてウィン君も参加してくれました。
IMG_3745.jpg


小高い丘のてっぺんに来ましたよ。今思えばここも記念撮影に良かったな~。
IMG_3749_20141211222957750.jpg


イーライ君とCOCOちゃん、ちょっと一休み^^
IMG_3752_20141211222958904.jpg


あぁもう少し晴れてくれたら・・・と撮る度に思っちゃう
IMG_3764_2014121122300096b.jpg


COCOママさんを相手にはじけるCOCOちゃん。
IMG_3771.jpg


こちら、世間話し中!?のコールくんとイーライ君。
IMG_3775_201412112230038f9.jpg


かっとびCOCOちゃん。あぁ晴れていたらもっとキレイだったのに…
IMG_3777_20141213230759dba.jpg


飛行場が見えましたよ。小型飛行機が間近で見ることが出来ます。
IMG_3792.jpg


リズVSウィン君第2ラウンド開始~
IMG_3796.jpg


絡まない3匹。
IMG_3798.jpg


さて、マイぺースなCOCOちゃん&すばるさんですが・・・


ベンチ下ニオイ嗅ぎ組合結成しました。
IMG_3801_201412132308046f8.jpg


他の誰も気にしてないのに、この2ワンはベンチ下に夢中。
IMG_3803_201412132327238b7.jpg


こういう時だけ、仲良しなんだよね(笑)


ガサ音はおやつの合図・・・とは限らないが集合するモフ達。
IMG_3807.jpg


ウィン君VSリズ、第4ラウンドを冷静に受け止めるCOCOちゃん。
IMG_3818のコピー


意味もなく風景を撮ってみた。
IMG_3821_2014121323272805a.jpg


おしゃべりしつつ、既に結構な量を歩いてます。
IMG_3824.jpg


ここのモミジはとてもキレイに赤くなってました。
IMG_3835.jpg


そろそろ終盤ということで、ワンコ集合写真を撮ることに。

と、ここで背景のキレイな所を聞かれ、モッサリしていたまめ子大いにテンパりました。

もちろん何処がいいなんて全然チェックしているわけでも覚えているわけもなく、
適当に答えて撮ったのがこれです☆

イマイチ、紅葉が映えてない
IMG_3854のコピー

せっかくの集合写真なのに、皆さんスミマセンでした~
まぁ、まめ子の審美眼なんてこんなもんです


お腹もすいたし、カフェへ移動します^^


次回、カフェ編です。
IMG_3839_20141213235938ff8.jpg



・・・つづくっ!!
(え~~~っ!!トイウ声ガキコエテキソウ


最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





いいなぁ、ステキな公園。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/589-e3c2cd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COCOちゃん地方はステキでしたでし。【後編・カフェにて】 «  | BLOG TOP |  » COCOちゃん地方はステキでしたでし。【散歩編・その1】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR