topimage

2017-06

COCOちゃん地方はステキでしたでし。【散歩編・その1】 - 2014.12.10 Wed

既に一昔前になってしまいましたが・・・(汗)

11月24日、まだ紅葉のキレイな頃、
紅葉散歩しませんかということでCOCOちゃん地方へ遠征してまいりました。

まめ子、全く土地勘が無かったもので、
早めに家を出て、1時間前到着して皆様を待つ覚悟でしたが。


着いた早々、コール君発見
IMG_3501.jpg


モフリーゼ会ぶりの再会です^^
IMG_3503_2014121022122304a.jpg


そしてやっぱり・・・すばるの好き好き攻撃開始。やめれ
IMG_3507のコピー


この日は曇りがちな天気。でも木々の色づき具合はなかなかキレイでした。
IMG_3533_20141210221226411.jpg


皆さんを待っている間、この芝生広場にはおじさん達がいて何かをしていたのですが、
どうやら紙飛行機飛ばしていたらしい(笑)

よこはまさんとまめ子、集合時間になっても誰も来ないので不安になりつつも
お喋りに花が咲いてましたよ。

コール君、きちんとお座りしてポージング出来てる。えらい!
IMG_3545_20141210221227bb6.jpg


ここでやっとこさモクちゃん&リズとCOCOちゃん登場~
IMG_3554_20141210222531aa1.jpg


再会の大騒ぎの後・・・


COCOちゃんとすばるの微妙な関係、再び。 距離感が物語っています(笑)
IMG_3565のコピー


COCOちゃんの先をふと見ると、リズがCOCOママさんの足に座ってました。
IMG_3569のコピー


もう探検したくてウズウズのすばる。
IMG_3573_20141210222536a1b.jpg


ここで、初めましてのイーライ君登場。
IMG_3581のコピー

モクちゃんとは既知の間柄なのですよ。本当は2ワン英語で話してたかもね^^
COCOママさんのブログで何度か拝見してましたけれども、
まさかお会いできるなんて思ってもみなかったので感激でした~


そしてお久し振り~!ウィン君も登場~
IMG_3596のコピー


ウィン君、ろ~~~~~んぐリードに替えたら、ヨロコビの爆走~(笑)
IMG_3601のコピー


みんなをグルグル巻きにして、大混乱(笑)


そして見切れてますが、コール君にアタック!・・・ついでにすばるも(笑)
IMG_3604_201412102237037d3.jpg


そして『ウィン君 VS リズ』第一ラウンド開始~
IMG_3626のコピー


モクちゃん、とばっちりを食らう(笑)
IMG_3632のコピー


一応いちゃもんをつけるモクちゃん。
IMG_3635.jpg


放っておくとずっとやってそうな2ワン。
IMG_3637のコピー


でもハハさんに捕まってブレイク。その間にリングサイドでクンクンチェック~
IMG_3643のコピー


・・・とかくだらないアテレコしてたら。


メルシー嬢が登場。これで役者が揃いました^^
IMG_3658_20141210224715ecc.jpg


すばる、メルシー嬢との再会をサラッと済ませて、何故かウィン君へ行く。
IMG_3663のコピー


全員そろったところで、さぁレッツお散歩ですよ~
IMG_3608のコピー


歩かない犬・メルシー、今日は頑張るのね!?
IMG_3670_20141210225602306.jpg


すばるは脱線しまくりで・・・
IMG_3671.jpg


完全にゴーイングマイウェイ。
IMG_3674のコピー


・・・あれ!?お早いご乗車で
IMG_3678のコピー


落ち葉の海を渡り・・・
IMG_3681_2014121023004292f.jpg


やっと何となくみんなに追いついた~


コール君とウィン君、仲良く歩いてるね!
IMG_3688.jpg


望遠目一杯で先頭のCOCOママさん達をパシャリ。
IMG_3692.jpg


あぁ、ここ紅葉綺麗だったんですね・・・
IMG_3694_20141210230047605.jpg


メルシー嬢、優雅にクンクンチェック中。
IMG_3700.jpg


大きいワンコが通り過ぎましたが、クンクンチェックに夢中で気が付かず。
IMG_3703_201412102309487c0.jpg


モフ達も楽しそうでよかったね~
IMG_3714_20141210230949277.jpg


先発隊のイーライ君が気にしてこっちをみてくれてました^^
IMG_3715_20141210230951977.jpg


紅葉、見てますかぁ~!?(笑)
IMG_3716.jpg


おっ、飛行機飛んだ!
IMG_3725.jpg


この公園、飛行場が隣接するため離陸した直後の飛行機が見れます。
IMG_3728_201412102305528d2.jpg


リードを持ちながらだったのでズームしきれなかった(泣)


あっ、メーちゃんまた歩いてる♪
IMG_3719_2014121023201663d.jpg


しかし、ステキな公園です・・・
IMG_3736.jpg


が、広くてまだまだ画像があるので、今日はここまで!
いや、眠くてもうダメ・・・

続きます。



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




まさかの2分割。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/588-64894ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COCOちゃん地方はステキでしたでし。【散歩編・その2】 «  | BLOG TOP |  » ケーキが食べられる日だったんでしよ。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR