topimage

2017-08

2014.AW 盗人コレクション - 2014.11.25 Tue

お久しぶりの盗人コレクションです。


いきなりゆで卵。
IMG_2117.jpg


ダイニングの椅子をしまい忘れていたら(じゃが男さんが)やられました。


これはマズいので、撒き餌をしたら・・・
IMG_2118.jpg


生まれました(笑)
IMG_2121_20141125210449fc9.jpg
本物が生まれましたよ、ノリさん♪


続きまして、シャボン玉石鹸3個入り箱。
IMG_2173_201411252104504da.jpg


2つは入っていたのに、良く持ってきたね。
IMG_2175_20141125210452c96.jpg


まぁ、洗濯の時引き出し開けっ放しにしてしまったのは私ですが。
IMG_2178_20141125214845fc8.jpg


チケットの半券もやられました。
IMG_2190_20141125214846714.jpg


こんどは何を持ってきたんだね?
IMG_2214_2014112521484834e.jpg


じゃが男さんの靴下(未使用)でした。
IMG_2216_20141125214849bce.jpg


朝から私のパンダポーチを。
IMG_2660_20141125214851ad6.jpg


季節が変わって日差しの差し込み方も変わってきました。
IMG_2670_20141125215301eda.jpg


またもや畳んだ洗濯物から靴下(まめ子の)
IMG_2671.jpg


靴下、ハマってるみたいです。
IMG_2678.jpg


じゃが男さんのゴルフ用手袋を見つけて・・・
IMG_2685.jpg


何故か大興奮。
IMG_2687_20141125220457908.jpg


珍しくスリスリしておりました。
1416920622ZPiS9JfsBWNmKtW1416920458.gif


まだやってます。
1416921222eozXszbQsW4s8aI1416921219.gif


あ、止まった。
IMG_2702_20141125222634c1c.jpg


もういいのかな?
IMG_2707_20141125222847c1c.jpg


まだだった(笑)
141692218442i4q5Bz2bhJKMD1416922183.gif


そしてまたもや靴下。
IMG_2782_2014112522323718b.jpg


久々マウス。
IMG_2785_20141125223238064.jpg


またポーチ。
IMG_2975_20141125223240ef0.jpg


そしてペットボトル。
IMG_3554_20141125223241619.jpg


最後に、ハラマキ。
IMG_4248.jpg



お粗末様でした~



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





靴下多いな。

● COMMENT ●

ついに本物が生まれたんですね(笑)
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは ♪
母さんの大好きなシリーズ \(^o^)/
撒き餌をすると卵が産まれるんだ。 知らなかったよ (笑)
すばる君が家に来たら盗む物 いっぱいあるよ!
家はなんでも放置してその辺に置いてあるんです。← だらしないとも言う
どぉ? すばる君 シロ家に来てみる? 大歓迎よ ♪

のりぱぱさま

いつもご来訪&コメントありがとうございますi-274

やればできるもんですね(笑)
でもニセモノの方(タマゴちゃん)よりもあっさり生みましたけど…

モチロン、生まれたのは美味しくニンゲンがいただきましたよ~

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-274

お待たせしました(笑)

シロしゃんちは色々置いてるでしね?
もしシロ家に伺う機会が会ったら
母しゃんが一番困るものを奪っていくでしよ♪byすばる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/581-ed899248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての紅茶らぼは、クリスマスちっく。 «  | BLOG TOP |  » 報復のツブツブでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR