topimage

2017-08

第6回モフリーゼ会【モフっ子パパラッチ☆後編】 - 2014.10.24 Fri

まだまだ続く自己満足企画、「モフっ子パパラッチ」のお時間がやってまいりました。

ちなみに前編は眠くなってコメント雑になってしまった・・・反省。
昨日よりは少ないけど、お時間ある方、暫しお付き合いくださいませ。


ではれっつらごー。


まずは最年長、まうたんから。全然最年長に見えない~ラブリー過ぎます
まうIMG_0181まうたん
まうたんのお母さん、私の知らない所ですばるがお世話になりました!
次お会いする時は是非2ショット撮らせてくださいね


まめふくくん。かわゆいお衣裳でとびきりの笑顔頂きました^^
まめふくIMG_0686まめふく
お名刺ありがとうございました~


まるちゃん。何故か何度撮ってもまるちゃんと、だいまるさん(笑)こまるちゃんは何処だったの~!?
まるIMG_0790まる


マルモくん、かな・・・?自信なしです。最後に笑顔頂きました!
マルモ?IMG_1120


お父さんの帽子とお洋服のお色がおソロ♪ ゴメンナサイ、お名前わからず・・・
IMG_1227_2014102415155740f.jpg


みゅうちゃん。この佇まいにおばちゃんキュンキュンしちゃいました~
みゅうIMG_0550みゅう?


みるきぃちゃん。気が付くといつもニコニコしてました^^
みるきぃIMG_0552


モコちゃん。表情がクルクル変わっていたのが印象的でした。もちろん、笑顔が一番多かったです。
モコIMG_0990モコ


ここで、モコちゃん違いだったらゴメンナサイなのですが・・・。
お声掛け頂きましたご近所シェルティ繋がりのパピーモコちゃんのママさん!
まめ子を見つけてありがとうございました~!!
恩を仇で返すようですが、少しお話しして何故あっさりその場を離れてしまったのか
記憶が飛んでおり、モコちゃんにすばるを会せたかどうかも記憶にございませんm(__)m
大変恐縮ですが、もしよければ、コメント欄にご一報くだされば幸いです!
大変申し訳ございません!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


モコ&コロン兄弟の、コロン君のほうかな?モコ君は撮れなかった・・・。無念。
モココロンIMG_1386


もこもこ君。モザイクかけちゃってるけど、ご家族みなさんいい笑顔
もこもこIMG_1131


もっちーちゃん。・・・私としたことが、これ以外撮れていなかったので使いまわし・・・。
もっちーIMG_1393


モフえもん君。ラクダ色(笑)のロンパースが似合ってるでござるよ~
モフえもんIMG_0580モフえもん


モモちゃん&チャップちゃん。きちんと撮れてなくてスミマセン
モモチャップIMG_1163


四女ベティちゃん、長女キャバリア・モンローちゃん、、次女トイプー・マリリンちゃん。
モンローマリリンベティIMG_0691モンローマリリンベティ
三女ポメのラブちゃんが完全フレームアウト・・・。ヘタ過ぎる・・・。


らいち君&ぴいちちゃん。 相変わらずのスマイル~!次は末っ子?登場ですね~
らいちぴいちIMG_1631らいち&ぴいち


キャバリアMIXの、りあん君。少し見ないうちにオトナっぽくなりました~^^
りあんIMG_1474りあん
りあんママさん、折角のチャンスだったのに全然お話しできなくて残念です・・楽しめたでしょうか?
風花ちゃんと2ショットも撮りたかったです~(T_T)


リオンちゃん。途中オネムだったけど最後はお目目パッチリ~^^
リオンIMG_1250


りく君。すみません、見切れてて~ りく君、楽しめたでしょうか?
りくIMG_1191


ひょいっと顔を出してくれたカワイコちゃん。ごめんなさい、お名前がぁ・・・
IMG_1220.jpg


ルイ君。隙間から撮ったらニッコリ笑ってくれましたよ。
ルイIMG_0802ルイ
帰り際撮らせてもらったのは、疲れてご機嫌斜めでした(笑)


ルウ君。最後にお願いしたら、ヤンチャそうな笑顔で決めてくれました^^
ルウIMG_1213


桃太郎くん。このカット定着したのかなぁ?可愛い
桃太郎IMG_0450

白トイプーのクールビューティー・花ちゃん。 ・・・は正面抑えられず。
花IMG_1256
mammyさ~ん、久しぶりだったので少しでもお話したかったのですが・・・またのチャンスにて!


寿限無くん。グリングリンしても黒くならなかったね(笑)
寿限無IMG_0540寿限無

百ちゃん。お洋服のフリフリ、可愛いよ~!(≧▽≦)
百IMG_0846百
ぷりこさん、個人的にあのトレーニングのあれこれについてお話ししたかったのにぃ!
挨拶すらできずとても残念でした~。またの機会にできたら嬉しいなぁ。


キャバリアMIXの風花(ふうな)ちゃん。 いつみてもママ抱っこ。この日もママ抱っこ(笑)
風花IMG_1484風花
さこチンさん、来れてよかったですね~!全然お話しできませんでしたが・・・。
次回、りあん君と風花ちゃんの2ショットとか、すばるも入れて3ショットとか撮らせてくださいね!


福くん&ラテ君その1。 どちらかが向けば・・・
福ラテ?IMG_1301

福くん&ラテ君その2。 どちらかがそっぽを向く・・・(笑)
福ラテIMG_0921福ラテ?


侘助くん。考え事かしら?真剣な眼差し。
侘助IMG_0489侘助


琥珀くん。おみやげのポーチと一緒に。琥珀くんもぬいぐるみみたい~
琥珀IMG_1246


最後にプリューシュちゃん。今回ゲームで大活躍してくれました^^
プリューシュIMG_0406


以上、ピックアップしたモフっ子達でした・・・が。

油断して撮り忘れたソレイユ君(久しぶりだったのにぃ・泣)、
先にコンビニでバッタリ会ってたのに撮り忘れたモコモコ島のモコちゃん、
お名刺頂いてるのに撮ってなかったまりんちゃん、などなど、
やっぱり全然撮っていないコが沢山いました。

・・・でも~。
最中にお話した人の数が片手(知り合い入れれば両手)で足りるくらいの程だったので。
隠し撮り戦法に磨きをかけるより、触れ合うこと、声をかけることを頑張りましょう、
と反省したまめ子なのでした。


もうちょっと、続きます。
お次は幹事モフっ子達のあれこれ等々。


最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


※お顔出しNG、名前間違い等々、コメント欄(鍵コメでも結構です)にて
 ご指摘くだされば助かります。




スッキリ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まめ子さん、お疲れ様でした!

こんなに写真とお名前そろってるなんて、さすがですよ☆☆☆

100頭以上もいたら、私だったらもう最初っから投げちゃうなー。

まめ子さんの写真で、あー、お久し振り~とか、あ、あそこで会ったあの子だ!とか、このお顔好き(#^.^#)とか、たくさん楽しませてもらいました!

先日は、大変お世話になりました。
今度は是非すばる君との2ショット...お願いします
このお写真は、すばる君からお誘いいただいた少し後かな? 楽しそうな♪まうのお写真を有り難うございました。

COCOママさま

コメントありがとうございますi-100

いや、最初は投げてたんですけどね、
写真整理しているうちにだんだん依怙地になってきて・・・悪い癖です(;^ω^)
とにかく、終わってスッキリしました(笑)

血を見るようなケンカなども無かったようだし、
モフっ子だけランの中に居させて写真撮ってみたかったなぁ、
とちょっと思っちゃいましたよ(笑)

まうの母さんさま

ご来訪&コメントありがとうございますi-100

こちらこそ、すばるが大変お世話になりました^^

そうです、さすがです!かなり早い段階で撮らせていただいたものです。
そういえばあの時、名乗ってなかったんですよね、私。失礼いたしました~(汗)
どうも、すばると別行動だと名乗るのも変かなぁという頭があるのでしょうね…

まうたんのほっこり笑顔にまた会いたいです~^^

すごいよ~すごいよ~まめ子さんi-237i-175
どのタイミングでコメント入れようかとモジモジしてたら
今になっちゃったょ~i-229

いや~ホント
モフレポずっとみていますが、本当に素晴らしいですi-233
私も、今回頑張ったつもりですが
まめ子サンの足元にも及ばなかったよ~i-201

まめ子サンに撮ってもらえたモフっ子達・・みんな嬉しそう

そして、そのモフっ子のパパ&ママもそれ以上にきっと嬉しいよねi-233

まめ子サ~ン
ありがとうーi-189

ラクダ色の犬

モフっ子パパラッチ前編•後編ともに楽しく拝見いたしたでござる〜。(笑)
すごいモフっ子の数と名前のインプットに驚きました。まめ子さんスゴイです。
どのモフっ子もこの世に稀有の存在、、、かわいいですね!

モフえもん、いつまめ子さんに撮ってもらえたんだろう?
さて、モフえもんから一言↓↓↓
「拙者を接写でござったな。」
。。。うぷぷぷぷ。

パパラッチ前編の、
小さい頃のウィン君似のブルーのカワイイお洋服のモフっ子の背後に
カメラ目線のラクダ色の犬、写り込んでいますね。(笑)

楽しい写真の数々、ありがとうございました!

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-100

ごめんね~i-229いつも沢山ある時は
最後の回しかコメント欄開けないようにしてるんだけど、忘れてた~(笑)

いいや、もうネクラ・粘着質のなせる業だと…i-229
(あっそんなに言う程ネクラじゃないよっ何処か行かないでぇ~i-201

ショコさんみたいにあったかい文章とか書けないし!
今回リンク全然貼ってない手抜きブログなんだよ~i-238

シュウマイ君も、油断しててあんまり撮ってなかったよぉ~i-241
(でもよく見るとぽむたんストーキング・シュウマイは端々で写ってたwww)
今度はニッコニコなシュウちゃんをたくさん撮りたいです!

また、遊んでね~i-178

ヨピえもんさま

コメントありがとうございますi-100

かたじけのうござった~~~!!(笑)

いいえ、あれは後から自分で撮ったのと、皆様のブログのお写真とを
穴が開くほど見てお名前をすり合わせるという
暇人且つネクラな作業をしていたのでございますよ~(恥)

だって最中は全然そんな余裕なかったですもん(爆)

ラクダ色が気になった(←しつこいです?)モフえもん君は
なかなか近くで撮れなくて、最後の方でチャ~ンス!とばかりに接写したのでございます^^

たぶんですが・・・すばるも柄違いであのお店のロンパース持ってますよ。
やっぱ目立って、あのお洋服チョイスは正解i-234でしたね!(笑)

ご挨拶させていただきました、オレンジのバンダナをして参加のモコです。

すばるくんのウワサをきいて、お会いできるのを楽しみにしていました。

お忙しい中、一緒にお写真もとっていただき、ありがとうございました。

初めての参加だったのですが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、お会いしたいです。

あしながのモコさま

ご来訪&コメントありがとうございますi-100
そしてこちらが失礼しましたのに、ご連絡をくださりありがとうございます!

あぁ、よかった、あのモコちゃんですね~i-237
モコちゃん、何か気になったのか沢山撮らせていただいてましたi-68

ご近所シェルティー'Sのママさんに教えてもらっていたのですが、
会場には『もこ』と名前に入っているコが沢山いて
探しきれる自信が無かったので(ヘタレでスミマセン)、
お声掛け頂きとても嬉しかったです!

楽しんで頂けて良かったです^^
今度、もしお会いできる機会がありましたら、是非ゆっくりお話しさせてくださいませ!!
今後とも、よろしくお願いいたしますi-264


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/565-36c9f488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回モフリーゼ会【あれこれ編】 «  | BLOG TOP |  » 第6回モフリーゼ会【モフっ子パパラッチ☆前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR