topimage

2017-08

第6回モフリーゼ会【モフっ子パパラッチ☆前編】 - 2014.10.23 Thu

はい、本日はピックアップビションズ&ワンコズをお届け。

まめ子、幹事手伝いもあんまり貢献してなかったし、
当日頑張って写真撮ろうかと思ったけど・・・カメラマンにもなりきれず・・・

写真整理しながら他人様のブログを見たりして名前をすり合わせてたら
ドツボにハマっていき、結局限界に挑戦→自爆コースを辿る始末ですよ。とほほ。

キレイにまとめて合成することが出来なくて、
徒然なるままに写真載せているだけなのでお時間ある時にでもどうぞ。


では、いきま~す!

アフロくん。声かけてくれてありがとうございました!
アフロIMG_0769アフロ
駅向うだけど、ご近所さんと分かったので嬉しいです~新参者ですがよろしくお願いいたします~!


いちろう君&ましろちゃん。前回記事でお名前間違えちゃってスミマセンでしたm(_ _)m
いちろうましろIMG_1204
こ、今度こそ合ってますよね!?フリフリ首飾り付けてるのはいちろう君ですよね?


おらふ子ちゃん。遠い所からありがとうございました。
おらふ子IMG_1397おらふ子
ごめんね~疲れてるのに無理矢理写真撮っちゃって


キラ君。モフリーゼ会の後、程なくお誕生日を迎えたそうで!おめでとうございます
キラIMG_1787キラ
はなチャンさん、まさかあんなにたくさんお話しできるなんて思ってなかったです~(≧▽≦)
とても楽しいディナータイムをありがとうございました!


コロンちゃん&クッキーくん。ラッキービション賞おめでとうございます。
クッキーコロンIMG_1280


キレイに並んでお利口さん!と思ったら・・・
アネラ&レイア&ナナIMG_0900

アネラ君、レイア君、ナナちゃんの3兄妹でした。
アネラレイアナナIMG_1362
お名刺ありがとうございました!


パフィーちゃん(かな?)の後ろのオシャレさんは誰かなぁ?
クリス&アデルIMG_0287クリス&アデル?

パフィーちゃん&クリスちゃん親子。可愛くて何度も撮ってました・・・
クリス&パフィーIMG_0895クリス&パフィー


サクラちゃん&モミジちゃん。サクラちゃんの尻尾が見たかったなぁ~
サクラモミジIMG_1157


ジークくん。ゲーム頑張ったね!
ジークIMG_0497ジーク


マイロくん。以前あった時は子供だったのに・・・パパになってたw
マイロIMG_1376

ジェイミーくん。 このコがマイロ君の息子ちゃんです。
ジェイミーIMG_1367

はるちゃんといろはちゃん。ジェイミーくんの姉妹です。
はる&いろはIMG_0486はる&いろは
ママのあおいちゃんが撮れてなくてスミマセン。


ジャック君。通りすがりに笑顔頂きました
ジャックIMG_0918ジャック


シュウマイくん。前日トリミングで男前度アップアップ!
シュウマイIMG_1792シュウマイ
ショコさん、ノリさん、朝から晩までありがとうございました!
ほぼ初めてだったのに、かなり図々しくグイグイいってしまって失礼しました(;´Д`)
一緒にドライブしてくれたおかげでとても楽しかったです^^ありがとうございました!


シュクレちゃん&毛野ちゃん。 リズのママと姉妹です。
シュクレ毛野IMG_1498シュクレ&毛野

歳三くん(一番右)。リズのパパです。集合写真全然撮れなかったなぁ~(笑)
歳三IMG_1515歳三
歳三ファミリーの皆さん、遠路はるばるありがとうございました!


ジュリアちゃんと、トイプー・ハント君、ウォリス君。これぞ隠し撮りっぽいな。
ジュリアハントウォリスIMG_0492ジュリア&ハント&ウォリス


スフレちゃん。お顔きちんと撮れなくてゴメンナサイ。
スフレIMG_1229
お名刺ありがとうございました!


セシルちゃん。お名刺とフリーズドライのお豆腐、ありがとうございました!
セシルIMG_1269


そら君。次は餌づけしちゃおうかな
そらIMG_0604そら
虹子さん、やっとお会いできました~心の飲み仲間に(笑)今度はリアルで是非♪


ティアラちゃん。どよよんDAYだったのに来てくれてありがとう!
ティアラIMG_0730ティアラ
ちこティママさん、やっとお会いできて嬉しかったです~!緊張してあまりお話できませんでした☆
次回こそ、沢山お話しさせてくださ~い!お名刺と、お菓子ありがとうございました!


そら君。いつもティちゃんのブログで見てます^^
そらIMG_0371
お名刺とお菓子ありがとうございました!


ネージュ君。最後にカワイイ笑顔頂きました♪
ネージュIMG_1224


バブル君とブランちゃん。上手く撮れてなくてすみません~(;´Д`)
バブルブランIMG_1384


ピース君。何故か一番多く撮ってたかも(笑)
ピースIMG_0383ピース
お姉ちゃ~ん!クッキー美味しかったってすばるが言ってたよ♪


ペリエ君。お久しぶりでもっとたくさんお写真撮らせてほしかった~
ペリエIMG_0908ペリエ


ひなちゃん。オトナになった気がする・・・キュートな笑顔は変わりませんね^^
ひなIMG_1350ひな


ププくん。ゴメンナサイ、上手く撮れなかった・・・
ププIMG_1149


フランちゃん。カワイイ笑顔いただき♪
フランIMG_0370フラン


ポアロ君。これしかなかったよ(T_T)
ポアロ&キラIMG_0548ポアロ&キラ
ポアロ君ママさん、とっても久しぶりだったのに全然お話しできませんでした(涙)次こそは!!


ボンくん。なにやら考え事かしら?今度は笑顔を激写したいな。
ボンIMG_0373ボン


ポンチョ(マッシュ)君。最後に何とかお写真撮れた~!!
ポンチョIMG_1426ポンチョ

シーちゃん(シルキーちゃん)。次はシーちゃんも一緒に遊ぼうね。
シルキーIMG_0653シルキー

もんじ(こむぎ)ちゃん、笑ってる所をすかさず撮ったど~!
もんじIMG_0718もんじ
Comchakaさん、お父さん、お母さん、千葉はやっぱりピーナツですよね♪ありがとうございました!


ボンボン君。生ボンボン君だぁ^^と思いながら最後に撮れた1枚です。
ボンボンIMG_1433ボンボン
お名刺ありがとうございます!

ぼたんちゃんとコール君、一緒にニッコリ笑ってくれましたよ。
ぼたん&コールIMG_0296ぼたん&コール
よこはまさん、また今度ゆっくりお話ししたいです^^


ラッキービション兄弟のお兄ちゃんかな?お名前わかる方いらっしゃいますか!?
IMG_0123_20141023141755d61.jpg

ちなみに弟君はこちら。
IMG_0556_20141021115614044.jpg


ミニーちゃんのハーネスとハロウィンバンダナが可愛いね!
IMG_0156.jpg


なんかね・・・この日は来れなかったウィン君の小さい頃に似てると思ったのですよ。
IMG_0449_20141023141757786.jpg


背中に背負ってるのはくまちゃんの顔かな~?
IMG_0850.jpg



今日はこの辺で・・・
まだ、ダラダラ続きます。


お名前出しNG、お名前間違ってるよなど有りましたらコメント欄にてご連絡お願いいたします。



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



こんがらがってきた・・・

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございますi-100

とんでもないことでございます。

モフリーゼ会は永久に不滅です!(笑)

ありがとうございました😄

幹事お疲れさまでした。そして、アフロを載せていただき、ありがとうございます❗️
今回、モフリーゼ会に初参加して、100匹以上のビションと会うことができて、お土産までいただいて、とにかく感謝です。もっといろいろな方たちとお話ししたり、もっと写真を撮ったりすればよかったな…と反省はありますが、とにかく貴重な体験をさせていただきました。
ご近所なので、またお会いする機会があること楽しみにしてます。
ありがとうございました😄

あふははさま

ご来訪&コメントありがとうございますi-100

とんでもないことでございます^^
お声掛け頂き、とても嬉しかったです!お名刺もありがとうございました~!

今回初参加の方が多くて、至らない点などあったかと思いますが、
楽しんで頂けたようで幸いです❤
その反省は何回参加しても尽きることはないかも!?しれませんけれど(笑)

何故私はあの時アフロくんをナデナデさせてもらわなかったのだろうと
激しく後悔しております!
今度会ったら沢山ナデナデさせてくださいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/564-97e6e6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回モフリーゼ会【モフっ子パパラッチ☆後編】 «  | BLOG TOP |  » 第6回モフリーゼ会【だいたいの内容編・後編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR