topimage

2017-06

第6回モフリーゼ会【だいたいの内容編・後編】 - 2014.10.21 Tue

前編で大事な文言を入れ忘れちゃいました。

分かり得る範囲でモフっ子の名前を載せさせていただいておりますが、
お名前を載せているモフっ子にもしお名前出しNGやお名前間違いがあった場合、
お手数ですがコメント欄にてお知らせくださいませ!

また、「あ、このモフっ子の名前知ってる!まめ子に教えてやろう!」という
親切な方のコメントも募集中です!

教えていただいた場合は、随時訂正・追加させていただきます!
もちろん鍵コメ(非公開コメント)でも結構です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


はい、では昨日の続きでっす!
2度目のフリータイムから、スタートっ!!

・・・つっても凄く少ないですけれど


おチビちゃん、ちょっとモジモジしちゃうのかな?きっとこのコも優しいよ^^
IMG_0556_20141021115614044.jpg


ビションを引き寄せるメルシーちゃん、ママの愛車トラブルでちょっとだけ参戦。
IMG_0562_20141021115616f02.jpg


そら君、トイプー・マリリンちゃんにラブコール❤
IMG_0565_201410211156172d6.jpg


コハクちゃんは、閉店ガラガラ・・・(笑)
IMG_0614.jpg


てゆーか、朝まめ子達が到着した時から閉店気味だったような(笑)
芝生の上が苦手(になっちゃった?)なんだって~。都会のお嬢さん、コハちんは。


ここで恒例(笑)コハママさんのスパルタが始まりましたよ~コハちん、付いてきて!
IMG_0625_20141021134212752.jpg


でも、少しは楽しかったようでよかった
IMG_0631_20141021134214adc.jpg


この枠内だけでも様々なドラマがあります。モフモフモフモフ。
IMG_0633_20141021134215b23.jpg


美脚足長ビション・ピース君、まるで仔犬達に乳を与えているよう。
IMG_0644_201410211342174dc.jpg


オトコのコだけどね~(笑)


これだけは、と思っていた個人的野望も果たせました!
もう秋だというのに、夏服(しかもヒンヤリ機能付)をすばるに着せていたのは
これが目的だったのですよ~


白トイプー・もんじ(こむぎ)ちゃんとすばるのおソロ服2ショット!
IMG_0733.jpg
(Photo by じゃが男氏)


Comchakaさんてば、わわざわざご用意してくれてて、その場で着させてくださいました
もんじちゃん、ちょっと迷惑なのじゃ~的な感じでしたが・・・ありがとうございました


さてさて、宴もたけなわですが、そろそろゲームの結果発表&表彰式です。

す、スミマセン・・・幹事なのにどのコが何等賞・・・とか全く把握できていませんで
雰囲気だけ伝わったら幸いです☆


メダルをかけてもらってるルイ君の横で…取ったど~!って叫んでる?桃太郎くん?
IMG_0812_20141021140700308.jpg


このカワイコちゃん、メダルを首に掛けられるのは嫌だった模様。
IMG_0844.jpg


寿限無くん(中央)のゲームでの活躍はコチラから→ 
IMG_0839_20141021140703eaf.jpg
(あんまりオモシロいんでリンク貼っちゃいました~)


美脚足長ビションピース君に代表して記念品と一緒にアップ撮らしてもらいました^^
IMG_0836.jpg


そしてお次はサプライズ☆ご長寿ビション(10歳以上)の部。
IMG_0868_201410211407063c3.jpg

左から・・・
まうたん(15歳)、 モクちゃん(10歳)、 リオンちゃん(11歳)、
パフィーちゃん(13歳)、 クリスちゃん(11歳)、 まるちゃん(11歳)。

みんな元気でとってもキュートです
これからもずっと後輩たちのお手本でいてくださいね^^


ここでちょっとブレイク・タイム・・・

もこもこ君ファミリーに妙に馴染んでる風の美脚ビション・ピース君(笑)
IMG_0911-SMILE.jpg


会話に参加してるみたいでしょ?(笑)
微笑ましくてつい載せたくなっちゃいました^^


さて、最後のサプライズ☆今日のラッキービションの部!!
パンフレットに当たりシールが貼ってある幸運の持ち主に粗品進呈となります。


皆様シールがあるか、真剣に確認中~( *´艸`)
IMG_0919_20141021150437173.jpg


当選したラッキービションズはこちらのモフっ子達~
IMG_0950_20141021144738c17.jpg


そら君、おらふ子ちゃん、クッキーちゃん&コロンちゃん、モコちゃん
・・・最後の2モフちゃんですが・・・いちろう君&ましろちゃん…じゃなかった!
ということが10/22夜判明しました。大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
となると・・・こたろう君&もんた君が濃厚ですか!?情報求む~!


ゴメンナサイあやふやでっ・・・間違ってたらご連絡ください!!

・・・とにかく!おめでとうございました~


朝早起きして会場にワクワクで到着してからあっという間・・・(でしたよね!?皆様?)
そして最後は・・・圧巻の115モフ記念撮影ですよ。


取り急ぎお礼の記事で全体像はアップしたので、今回は3パートに分けて拡大表示してみました。

左側  (スミマセン、かぶって見えないモフっ子もいますね
IMG_1033.jpg

中央
IMG_1031_201410211447416e8.jpg

右側
IMG_1024.jpg


はい、お疲れ様でした~!わらわらと解散~(笑)
IMG_1079_20141021221950dc1.jpg


そして最後の最後に、さらっと幹事ご挨拶で締めて。
IMG_1107.jpg
(ゴメンナサイぽむパパさん被って見えなかった☆)


モフリーゼ会は幕を閉じたのでした。


コハクママさんとみかまる(ぼたんのママ)さんの愛の詰まったおやつと・・
IMG_1083.jpg


はるかも家からの感謝の気持ちがこもったおみやげをお渡しして・・・
IMG_1640.jpg


もうモフっ子達はおやつに釘づけ?飼い主さん達はおみやげにほっこり?
IMG_1393.jpg
《 もっちーちゃんも釘づけ!? 》


して頂けたと思います(≧▽≦)

以上、だいたいザックリ、全体の流れをお届け致しましたw


次回、ピックアップビションズをお届け・・・予定。


最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




こんなん出ましたけどぉ~

● COMMENT ●

モフリーゼ会楽しかったです

モフリーゼ会凄かったです。
とても楽しくて、最高でした。
集合前のコンビニ駐車場で、
シュウマイ君とスバル君?ビックリしました。到着前からいいスタート切れました!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
たくさんのビションと人!
大変だったと思います。
ありがとうございました!
(。◕‿-) ありがとう ✿

モコモコ島さま

コメント&ご来訪ありがとうございますi-100

ぎょえぇ~お先にコメント頂いちゃいまして恐縮です(+o+)
こちらこそ、コンビニで油売ってる時(!)に目撃されちゃって
慌ててのご挨拶で失礼しました~(汗)

そしてまさかまさかのモコモコ島さんだっとは!!
思えばあの時カメラ引っ張り出して
一緒にお写真撮ってもらえばよかったと激しく後悔しておりますi-195

楽しんで頂けて良かったです♪
次回、どこかでお会いする時は是非2ショット撮らせてくださいませ~

ピースの写真、たくさんありがとう
まめ子さん、忙しいのに写真よく撮れてますね
私、暇でカメラは首に掛けてあったのに写真は全然撮れてなかった(話している方が多い)
我が家より、ピースのベストショットです

呼び戻しゲームは、ピースは飛び入り参加で名乗りをあげ、なんと1位ゲット
最初によそ見していたのに、よかったよ
もこもこ君の家族の一員みたいになっている写真も、よく撮れてますね
もこもこ君のお姉ちゃんがピースをナデナデしてくれたのが、気持ちよかったみたい
ピースは、撫でてもあまり気持ちがいい顔しないので、お姉ちゃんは「神の手」の持ち主かも?
最後の写真のグレーのワンピース姿は、もっちーちゃんだと思います

こんにちは ♪
やっぱり何度見てもモフモフ達はすごいな〜 ♪
幹事さん達 大変だったでしょ。
参加した方はもちろん 記事を見ている母さんも楽しかったです。
あっ まだピックアップビションズがあるのですね。楽しみだわぁ〜。
来年はね 母さんも参加するぞー! シロは行けないので犬無しですが・・・。

ピース母ちゃんさま

コメントありがとうございますi-100

わぁ~モフっ子情報ありがとうございます!!
そうだ、もっちーちゃんですね!
先程別の写真で小さく写っていたもっちー家の皆さんを
確認することができました~ほぼ隠し撮りばかりなのでi-230

飛び入り参加したんだぁピース君!持ち前の足の長さで勝利を掴んだんですね♪

モコモコ家と一緒の写真、
とても微笑ましくてピース君なんかしゃべり出しそうだなって!
たまに、ニンゲンの言葉をしゃべってません?(笑)

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-100

圧巻でしたよ~115匹ワンちゃん。
幹事さん、みんな頑張ってました!まめ子はボーっとしてたんですが(;^ω^)
てゆーか全然把握しないまま写真を撮っていたのでなんとか記事にできて良かったです。

母さん来年絶対来てくださいね!モフリーゼ会!!
…てやるのかどうかも未定、まめ子また幹事手伝いできるのかも未定(クビ?・笑)

モフリーゼ会記事、もう少し続くのでお付き合いくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/563-8d753724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回モフリーゼ会【モフっ子パパラッチ☆前編】 «  | BLOG TOP |  » 第6回モフリーゼ会【だいたいの内容編・前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR