topimage

2017-06

今更トリミング。 - 2014.10.18 Sat

まだ行けない、モフリーゼ会記事・・・写真の枚数が多すぎて。

なので、トリミング記事をアップしちゃいます。

本当は7日に予定していたのですが、
諸々の理由があり10日後の昨日へ変更していただきました。
ペルさん、我儘いってスミマセンでした。
そして今回もキレイにしていただき、ありがとうございます^^

今回は新車が心配なじゃが男さん(夫)と一緒に待ち時間を利用して
奈良までせんとくんに会いに行ってきました。・・・嘘です(笑)流してください。

トリミングの方は、サマーカットからの移行段階なので
お腹の方のバがっつりバリカンだけ避けてもらようにお願いしました。

そうそう、モフリーゼ会の前に久々のお家シャンプーをしたのですが。
肛門腺を絞った時、出た液の色が黒かったので内心物凄くビックリしまして・・・
(今までは黄土色というかそんな感じのライトカラーのものだったので。)

でも、その後いつもと変らなく、
良く食べ良く出しグイグイ散歩に行きグウグウ寝てたのでまぁ大したことないと思って
トリミングの時ペルさんに聞いてみたのですが。

肛門腺の色も個体差があるのだそうで。
血が混じっていたりするとまずいのだそうですが、そうではないなら普通だということでした。
よかった、よかった。


さて帰宅後。
一緒に迎えに行ったのに、帰ってからじゃが男さんが宅配ボックスへ荷物を取りに行き。


帰ってきたら・・・こうだよ。まるで今日初めて会ったみたいな。
IMG_2133.jpg


はぁ~帰ってきて良かったでし!
IMG_2137_2014101812351581f.jpg


目が見えないから名前を呼んだら、ブスくれた
IMG_2140_20141018123516904.jpg


必殺、キーワード「ごはん」を発すると。
IMG_2143_20141018123518b46.jpg


じゃが男さんがくれると思っていいコにお座り。
IMG_2145.jpg


キリリ、でし!
IMG_2148_2014101813534407a.jpg


まぁいいけど。


お迎えが遅くなってしまったので、
罪滅ぼしにモフリーゼ会の時に頂いたおイモ&カボチャチップスを。


は、早く欲しいでし~~~!!
IMG_2149.jpg


きっとお名刺と一緒にいただいたのに、バッグに入れたらわからなくなってしまい・・・
大変申し訳ございません。
これをくださった方、またはどなたのかご存知の方
もしよければお手数ですがコメント欄・メールなどでご一報くださいませm(__)m

大変美味しく頂きました!ごちそうさまでした~


後は寝るだけだね、すばるさん。
IMG_2152_2014101813534738a.jpg


昨日目が見えなかったので、今朝撮りすばるをば。

今日もおやつでお目目きら~んでしよ。
IMG_2160_201410181353489a0.jpg


ひと晩明けたら、なんか縦長になったな・・・





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



只今育毛中。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございますi-54

ブログアップが終わらない限りまだ落ち着きませんが、
無事終わってよかったです!

ワタクシ、なにもしてませんが・・・i-229

後ほどメールさせてください❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/561-dc2496f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回モフリーゼ会【だいたいの内容編・前編】 «  | BLOG TOP |  » 昼ビールはお外が気持ちいいでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR