topimage

2017-10

怪獣現る。 - 2014.09.29 Mon

今朝から花粉症(ブタクサね)による鼻水が止まらなくて、
BOXティッシュ半箱あけたんじゃねーかくらいひっきりなしに
涙のように透明な液体がとめどなく流れてくるこの煩わしさを6年振りで味わいました。

実はまめ子の体質的にはスギよりヒノキより、
ブタクサが一番NGなのでマスクしておいた方がいいのは分かってるんですけど・・・
なんか爽やかな気候を満喫したいんですよね。この時期は。

でもホント力尽きて昼寝するまでどうしようもなかったし。
ガッツリ寝て起きたらまぁそれなりに止まりつつあったので、
お散歩はいつごろ行こうかなぁなんてグダグダしてたら。

以前住んでいた町のワン友、パピヨンのパピーちゃん(♂)&ママさんから
「今近くの公園に来てるんだけど・・・」
とお散歩のお誘いを有難く受け、デジイチも持たずに飛び出しました。(←ブロガー失格)

パピちゃん(いつもこう呼んでいるので)はすばると同い年の幼馴染みで、
相変わらず人懐こくてハンサムというよりは可愛いパピヨン君で、
パピママさんも美人なのにとても気さくな方なのですよ。

都電近くのカフェにお連れしたら定休日だったけど(パピママさんスミマセンでした★)
この町に詳しいパピママさんも知らなかった道をおしゃべりしながら一緒にお散歩出来て
楽しいひと時を過ごせました。

パピママさん&パピちゃん、またお立ち寄りの際はお声掛けくださいね~!



アップしたいネタが溜まってきてますが・・・
鼻水ズルズルで全然集中できなくってそれどころではなかったので、
今日のネタはこんな感じです。


ばぁっ
IMG_2859.jpg


出たな、ピグモン!・・・には見えないか。


地球を征服するでしよ~!
IMG_2863.jpg



ヤドカリ星からやってきたらしいけど、おイモで簡単に懐柔されちゃったとさ。





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




鼻の周りガビガビ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/554-e7885eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べびしゃわいってらっしゃい。【前編】 «  | BLOG TOP |  » 土手で鬱憤晴らしでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (52)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR