topimage

2017-10

おのぼりさん気分で初秋の幻。 - 2014.09.14 Sun

スミマセン、またもやどーでも話ですわ。お読み流しくださいませ~。


日中、マンション外回りの補修工事の為セコムし過ぎてグッタリなすばるを置いて・・・

こんな日に限って散歩では超ゴキゲンで何度もニコニコ笑ってアイコンタクトしてくれたので
すげ~後ろ髪引かれながらも出ていくまめ子・・・



金曜日、虎の門ヒルズに行って参りました。
IMG_2765_20140914121231289.jpg


虎の門なんて一生ご縁がない蚊と思ってたんですけど。
(何せ今年オープンしたことでさえ他人様のブログで知ったし(;^ω^)


地下鉄で行ったら、地上に出た所で方向感覚が無くなり危なく迷いそうになりました(笑)


が、テキトーにこっちの方だ!と言って歩いたらデカ過ぎてすぐにわかりましたよ。
IMG_2763.jpg


目的はね、
2階にある『虎の門ヒルズカフェ』のテラス席でやってた
『 MUSIC TERRACE 』というイベント


金曜日に、フラメンコギタリストの沖仁さんが出演されるとのことで、
お酒も飲めるしこんな事でもないと一生虎の門ヒルズなんて行けないしと勢いで行ってみました。
そう、えだ山家、ハマると結構しつこいんです(笑)

9月に入ってから、席の予約が取れるようになったようで・・・
当日念の為と思って見たお店のHPでビックらこいて電話するも、満席で。

でもそこは暇人主婦まめ子、張り切って17時前には到着(ちなみに開演は19時)
そして席を確保し、不良主婦はビール飲みながら悠遊待つことに。

ライブ視聴希望の人は、1500円でワンドリンク付きのおつまみ盛り合わせを
チケット替わりに?頼むシステムでした。

Tex-Mex料理の前菜3点盛りでサラダとナチョス、スパイシーポテト。
メニューは他に手羽元のフライドチキンとかのおつまみ系。
飲み物はハイボールとかカクテルとか、種類が沢山あって都会にしては割とリーズナブルでした。

丁度音楽スタッフさんの音響機械が隣にあり、スタッフさんが周りでお仕事してたので
デジイチを取り出しお料理を撮る事が出来なかったビビりなまめ子です(T_T)


あ、でもその前に、おのぼりさん的儀式は欠かせません(笑)

警備員さん付の「トラのもん」さんも記念にパチリ。
IMG_2768_20140914123834b2b.jpg


都会過ぎてクラクラしそうなシャレオツな内装をビビりながら撮影。
IMG_2772.jpg


3階から、会場になるオーバル広場を見下ろして。
IMG_2767_201409141212341ce.jpg


モチロン、演奏中は撮影・録音は禁止って書いてあったので、
時間外なのにビビって遠い所から撮る(笑)


運よくリハーサル始めたのでついでに(笑)
IMG_2766.jpg


で、ライブはたったの30分程で物足らなかったなぁ・・・まぁ、タダだから仕方ないけど。
でもやっぱり沖仁さんの指の動きは圧倒されるものがあって、素敵な時間となりました。


・・・え?引っ張ってきて感想これだけ?とお思いの方。

そうですよ。なにか?私の文才なんてそんなモノです(笑)

最初に20時になったら退出せよと、イケメン店員さんに言われていたので、
ライブが終わったらさっさと席を立ちました。


おぅ、久々に東京タワーを拝めました♪ ブレてるけど・・・
IMG_2774.jpg


そして一瞬の幻を語り合うため(←ウソです)、新橋のカオスに消えていったえだ山家だったとさ。


もう、これはボクが主役のブログなんでしよね!?
IMG_2480.jpg


うんうん、そうなんだよ~!
明日からまたマジメにがんばるから~!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





プチ追っかけ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/547-3a945b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の新?習慣・・・? «  | BLOG TOP |  » イライラしてるでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (50)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR