topimage

2017-08

2014.SS 盗人コレクション。 part.4 - 2014.09.10 Wed

これまた久々、盗人コレクションです。


まずは・・・
IMG_0728.jpg


すばる、新居の引き戸も開けられるようになりまして(以前より重いのに)・・・
IMG_0729.jpg


たまに勝手に納戸に入るようになりました。
IMG_0730.jpg


出てきたと思ったら。
IMG_0731.jpg


なんか咥えてるし。
IMG_0732.jpg


すばるのお手入れ用のコットンを咥えておりました。
IMG_0734.jpg


さてお次は鉛筆。
IMG_0746_2014091000251762e.jpg


そして洗濯ネット。
IMG_0917_20140910002519b54.jpg


そして結構な大物、リモコン。
IMG_0918_201409100025202e1.jpg


普段はすばるの手に届くところに置いておいても、気にも留めないくせに。


なんか気に食わないことがあったようで。
IMG_0921_201409100025222dd.jpg


この日は更に食い下がってきました。
IMG_0925_20140910002836fc0.jpg



おやつの後に足りないと小皿を奪った時もあったなぁ。
IMG_0945_2014091000283737e.jpg


この時は無視してたら・・・
IMG_0947.jpg


放り出して定位置に横たわっちゃった。
IMG_0948_2014091000284032a.jpg


そして寝た(笑)
IMG_0949_2014091000284258c.jpg


今度はベランダから盗んできた小っちゃい鉢。
IMG_1344_201409100032576b6.jpg


大人しく返してくれるのかと思ったら大間違い。
IMG_1346.jpg


齧ってくれましたよ。テラコッタって食べられそうに見えたのかな。
IMG_1350_201409100033003fa.jpg


一見パッと見何持ってるのかもわから無いかな?
IMG_1420.jpg


まめ子が出しっ放しにするからでし。
IMG_1424_201409100033031d7.jpg


マウスをやられていました・・・。


そしてトリは。


ヨーグルトの蓋。
IMG_1488.jpg



うっかり落としちゃったら、電光石火の勢いで取られてしもーた。

気を付けないとね!




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






秋冬は減って欲しい。

● COMMENT ●

こんにちは ♪

すばる君 えっさほいさと色んな物持って来ますね。
母さん盗人コレクション シリーズ好きです ♡
シロは全くこう言う事をしないのでなんだか新鮮です。
無くして探してた物とか持って来ませんか?
いつか探し物を持って来ますよ。きっと ♪

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-91

そうかぁ~、シロ君は全然しないんですね。
それはね、きっとシロ君はこんな事しなくても
いっつも母さんや父さんに気にかけてもらっているからですよ(笑)

すばるは自分に注意を引きつけたい時や
もっとおやつ欲しいんでしけどね!という時に盗人するんですもの~

なので、残念ながら無くした物は小さいオッサンが隠したままな気がします…。
すばるも飼い主に似て探し物はヘタクソっぽいですし(笑)

私も密かにi-278

「盗人コレクション シリーズ」好きですi-175

なんか、すばるクンのどや顔が・・うけます笑

いろんなモノに興味があるのかな?それともまめ子サンの興味を引きたいのかな?

どっちにしても可愛いですよねi-175

小さいオッサン笑(コメ辺から失敬)
うちにも複数人いるような気がしますi-229

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-93

おぉ、ここにもいた~!コアなファン(笑)

すばる、おもちゃとか全然興味なくなっちゃったし、
モノにはあまり興味無さそうなんですよ。
完全に飼い主に対する挑戦でやってます(笑)

ウチの小さいオッサン、
息をひそめてちょいちょい小物を持って行ってしまいます。
あ、白いモジャモジャ犬と同じですねi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/545-8c801874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イライラしてるでし。 «  | BLOG TOP |  » 真夏の夜の夢と、現実の階段。【後編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR