topimage

2017-10

モフリーゼ会募集本日締切!と 梨でし。 - 2014.08.31 Sun

もう散々ウルサイほど当ブログの下の方で宣伝させていただきましたこの企画。

『 第6回 モフリーゼ会 』

いよいよ募集締め切りの日となりました。

全く知らない人なのに道端でビションを連れている人にバッタリ出会ったら、
(その時自分はビションを連れていないのに)思わず声をかけてしまった、
という経験、ありませんか?

そしてその逆も。

そうなったら、思わずひとしきりビショントークに花が咲いちゃったりして。
全然知らない人なのに(笑)

自称・人見知りでコワモテのまめ子ですら、こういう事が結構あるのですよ。

そんな偶然を、必然としてしまおうというのが 『第6回 モフリーゼ会』 なのです。

・・・え?何言ってんだって?(爆)


まめ子の場合・・・
ビション繋がりのお友達が増えたら嬉しいな、あのブロガーさんにお会いできたら嬉しいな、
白いモフモフが辺り一面にいるのを見てみたいな、あのカワイコちゃんに会ってみたいな、
という煩悩タップリな感じで初参加したのですが。

それ、全部実現しちゃいましたからーーーーーーーー!!!

そんなミーハーな感じでい~んです!!( ̄▽ ̄)


別に「ビション飼いたるもの、こうあるべきだっ!!」とか強制するものなんて何もない。
ただただ純粋に(いや煩悩にまみれてても・笑)ビションフリーゼという犬を飼った故に
できたご縁を大切に育てられたらいいなという思いで参加を呼び掛けてきました。

そのために微力ながら、はるかもママさんを中心に幹事一同
もっとウキウキできるように、もっと楽しいひとときとなるようにお手伝いしまっせ~!

お申し込みはコチラのHPから → ☆彡

気追わず、楽しくその時間を共有できたらいいよね!


ということで最後の告知でした^^


さてさて。


初秋といったら、梨でしよね。

すばるがサツマイモの次に(多分)大好きなモノでもあります。
なにせ、季節限定ですからね!


ちなみに、梨はいつもまめ子の実家に届くものから横流ししてもらってます(笑)
だってそっちの方が買うより美味しいんだもん

お盆の時に、実家へ行ったら「遠くなったから」って9個もくれました
重かったよ!じゃが男さん(夫)がww

その梨はもう、というかラスト1個しかないけど、
写真は最初に食べた時のものですよ。


ほらすばる、初物ですよ!
IMG_2004_20140831094249413.jpg


忘れていても、梨を割った瞬間飛んでくるもんなんですよね(笑)


う~ん、かぐわしいでしね~❤
IMG_2010_20140831094250d2f.jpg


梨、梨、でっかい梨・・・?
IMG_2018.jpg


やっぱり目が見えない(笑)




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





実家、そんなに遠くなってないんだけどね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/539-41c7f673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマティー3兄弟と美味しい仲間達【ファイナル】 «  | BLOG TOP |  » デストロイヤーすばるさん。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (52)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR