topimage

2017-06

可愛い写真を撮らせてよ。 - 2014.08.12 Tue

最近、ちょっとスランプ。ははは。 モフリーゼ会の告知せんといかんのにぃ~(;゚Д゚)

さて、前回記事のバッグの為の素材となる写真ですが。

当初、一緒にランチに行った時の際にAlice mumさんに撮って頂いたものから
「イモくれでし」の真剣キリリなドアップを採用していただいたのですが、
これをサンプルにするとなると、白いコの注文が来ないような気がして

例えば背景のある写真とかどうですか?と提案したのはいいのですが・・・

きちんと記念撮影とか飼い主の方を見てマテして写真撮るとか、
ぜ~んぜん成功したことないヘボカメラマンなもんで、大体使える写真の少ないことったら。

ならば、撮ろう。
ということで、福祉村へ散歩に行き、ご機嫌ちゃんで帰る時挑みました。

「ねぇねぇ、すばる~。」


なんでしかぁ!?
IMG_0492.jpg


楽しかった余韻に浸っているご様子。
頭が見切れてなく、駐車場が入らなかったら、これでもいいかなと思ったんですが。

「すばる~、ちょっと写真撮るのに付き合ってね。」


いいでしよ~
IMG_0512.jpg


位置をじわじわ変えながらじゃんじゃんシャッターを切るも、
どうも顔面に草がかかってよろしくない。


・・・まだでしかね~。
IMG_0514.jpg


あぁ、とうとう表情が曇っちゃいました。

「すばちゃん!ガンつけないのよ~!」


ふんっキリリ顔でどうでしか!?
IMG_0516_20140812163107ba7.jpg


おっ、ちょっと盛り返した。


はぁぁ、めんどくさいでしねぇ~
IMG_0517_20140812163109e99.jpg


ベロベロ、『嫌だなぁ』のカーミングシグナルを出して我慢してます
気分転換?に、ちょっとだけ体を動かしてもらい、30cm程場所移動をして・・・


また伏せちゃった
IMG_0519_20140812164752983.jpg


「うんうん、えらいねっ!もうちょっと頑張ろ!!」


もう~仕方ないでしねぇ~
IMG_0523_20140812164754398.jpg


・・・と、ため息をついたら。


まめ子、そろそろフィニッシュでしよ!!
IMG_0524_201408121647557d0.jpg


「はいはいっ!お目目ガっと開けてキラースマイルお願いします!!」


・・・というわけで、最後の連射の中の一枚を採用しました。
IMG_0527_201408121647573ca.jpg


びみょ~にお目目が大きく見えてるでしょ?(笑)

それでも頑張って(笑)何点かはお送りしたんですけど、この写真を使っていただいたのですよ~。


「すばるさん、ありがとうございました!お疲れ様でした!!」


これはボクのご褒美ではないんでしね・・・
IMG_0543.jpg


そうなんですよ、すばるさん!
マミーズ・アン・スリールのレモンパイと、どすこいグラスで失敗した「ジャムなアイスティー」

紅茶の回で載せ忘れていたので、ついでに載せちゃった(笑)


すばるくん、だってキミにはおイモがあるじゃないか。



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




10月12日、「第6回 モフリーゼ会」

やりますよ!


これまた前回載せ忘れたんですけど、
『ホワイト☆アフロ』のまっくの姉やんが初めてのドキドキ準備と当日の心得を
ステキにアップしてくださってますので勝手にリンクしちゃいますっ(≧▽≦)

その記事はコチラからっ!→ 

如何でしたかっ!?為になったでしょ~う?

そしてはるかもママさんからのお盆中のお知らせも併せてお読みいただけると助かります。

その記事はコチラから!→ ★★


さぁ、その心得を胸に、お知らせを頭に、

いざ『Mofumofu Wonderland』へ、れっつらご~!!

HPにお申込みフォームがあります!コチラからどうぞっ!→☆彡☆彡☆彡


お盆休みも申込絶賛受付中!!





普通のすばるばかりでいいのか?(笑)

● COMMENT ●

まめ子さま♪

ええぇっ
あのお写真てわざわざ撮ってくださったものだったのですかーi-282ヒエー
ありがとうございますー お手数をお掛けしました

でもでも真っ白すばるくんの
どアップきりり顔の方も私好きなんですよ~
かわいいでし

Alice mumさま

コメントありがとうございますi-68

いえいえ!
実は偶然大好きな公園へ連れて行ってやろうと計画していたので、
こりゃちょうどいい!とばかりに最後に撮影大会を始めちゃったのです!

夫は困惑しておりました(笑)

アップの方は通好みということでi-101


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/529-c2d5abdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密のポーセと『ぐりぐり』。 «  | BLOG TOP |  » すばるバッグでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR