topimage

2017-10

すばるバッグでし。 - 2014.08.08 Fri

暑さにはめっぽう弱いけど、湿気には更にめっぽう弱いまめ子です。

さてさて。

じゃじゃじゃ~ん!すばるバッグ~!!(←大山のぶよ風ドラえもんでどうぞ。)
IMG_1872_201408082100362e4.jpg


ご近所さんのお友達、美人シェルティー3姉妹ちゃん達のAlice mumさんが作ってくれたのですよ♪

Alice mumさんが始めたネットショップ『手づくりわん工房 Alice Style』 が、
プレオープンしてます。(だいぶ前からだけど)

  ↑ ↑ ↑
すばるのも見本として載ってるよ♪

私の都合で延ばし延ばしになってしまったけど、昨日初めて実物を見て、
思わず「うへへ、かわいい~」と似合わぬことを言ってしまいました(笑)


裏にはロゴが入ってるよ^^
IMG_1888_20140808210101bb8.jpg


ご興味のある方、如何っすか?(≧▽≦)


・・・おや、右下に不審物が。
IMG_1873.jpg


いいニオイするでしよ。
IMG_1875.jpg


パンダのジプロックに入っていた容器のニオイをキャッチしていたのか・・・。
さすが犬だな。


中身は、珠玉のおやつ詰め合わせ
IMG_1877_2014080821004131a.jpg


空で返してっていったのに、こんなにウマウマおやつを頂いちゃって
ぶれてて使えませんでしたが、すばる思いっきりガッツイて食べてました!
Alice mumさん、ありがとうございました


キリリ。でし。
IMG_1879.jpg


なんで真面目な顔するかな・・・。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


もう決めた?まだ迷ってる!?
初めての人は勇気を出して!!リピーターの人は懐かしのあのモフ達に会いに行こう!!

まだまだ絶賛募集中~!
 ↓ ↓ ↓
『第6回 モフリーゼ会 ~Mofumofu Wonderland~』





モフリーゼ会にどっちか持ってこ❤

● COMMENT ●

まめ子さま♪

あららーi-179
こんなに可愛くリポートしてくださってありがとうございます!
”いいニオイするでしよ。”のお写真のすばるくん
とっても可愛いですi-237
3姉妹のおやつは
砂糖やほかのカタカナの成分や
酸化防止剤などが入っていない
自然な感じのものを選ぶようにしていて
お渡ししてから成分表を一緒に書いてお渡しすればよかったと
反省しておりますi-241
すばるくんニガテなものとかアレルギーとかないかな
小麦粉とか・・でも先日ボーロは食べてくれたから大丈夫かな、と・・

モフリーゼ会の運営お疲れさまです♪
たくさんのモフっちょちゃんが集まってくれると
うれしいですねi-237

こんにちは ♪
きりりなすばる君 す・ て・ き ♡
すばる君バックいいですね ♪ 愛犬バックなんて素敵だわぁ〜。
モフリーゼ会のお仕事頑張ってください!
きっといっぱい集まりますよ!

Alice mumさま

コメントありがとうございますi-69

いいえ~全然宣伝になってないと思うのですが…

食べ物見つける嗅覚は本当に天下一品、
すぐに見つけられちゃって、慌てて撮影しました(笑)

成分表、大丈夫ですよ!
すばるくんの苦手な物・・多分無いと思う(笑)
アレルギーも検査してゼロではない数値の物もありますが、
そんなに神経質になる事のないように適度に
頂けるものはありがた~く頂戴しておりますよi-236i-178

でも、添加物が入ってるものは私も極力避けています。

モフリーゼ会・・・
なんか、大役を仰せつかっているみたいですが
私なんて単なるお手伝い的立場なので・・・(恥)
当日は久し振りにデジイチ持って戦場カメラマンガンバリマスよ~(笑)

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-69

何故か食べる物を貰う時はキリリとしますi-229
もっとかわいく笑ったりすれば愛想良いのに…とおもうのですが。

モフリーゼ会、ぐわんばりまっすi-86

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございますi-69


こんな機会にでも恵まれなければ
きっと私は一生この手のバッグを持つなどということを
しなかったですよ(笑)

うわ~残念でし~(T_T)
でも、また違う機会にお会いしましょうね!絶対に!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/528-3a3f6b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い写真を撮らせてよ。 «  | BLOG TOP |  » でもやっぱりアイスで紅茶もね!でし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR