topimage

2017-09

トリミング・・・まともな写真が無いけどね~ - 2014.06.20 Fri

6月17日、すばるのトリミングデーでした。

今回、家に帰らず車をトリマーさん宅最寄り駅付近に置いて、
久し振りに上野でジーンズと折りたたみ日傘を物色してみました。
・・・調子に乗ってジーンズを2本買ったら、怒られましたw
お昼も久々ひとりでラーメン屋に行きました。
・・・そういえば、生まれて初めてラーメン屋にひとりで入ったと気が付きましたww

実は買い物って即断即決型のまめ子。
今回はそれじゃあトリミング終了までもたないので、
かなりのスローペースでブラブラしてたけど、案外疲れませんでした。
・・・というのはウソで、家に着いたらヘロヘロでしたwww

まだ、体が慣れないなぁ~

と、前置きが長くなりましたが。

すばるさん、帰ってくるなり相変わらずこんなです。
IMG_9668_20140620014906150.jpg


あっちでズリズリ、こっちでズリズリ。
IMG_9674_20140620014907152.jpg


さて、今回はがっぷりサマーカットにしてほしいとお願いしました。

そしたら、またタップになって帰ってきました(笑)


バリカンしたお腹が痒いの図。
IMG_9679.jpg


「ごはんたべる?」でこの笑顔。
IMG_9684.jpg


なんかね、当日はこれで撮るのやめちゃってて。

で、翌日撮ろうと思ってたんだけど。


ウザいでしよ、眠いんでしから!
IMG_9687_20140620014912050.jpg


結局、ぜーんぶ寝姿で前日とほとんど変わらない(暴れてるか、止まってるかの差)・・・
まともな写真なんて全然撮れてなくってぇ(泣)

あぁ残念。


ペルさん、今回も超汚いすばるをキレイにしてくれてありがとうございました!


最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




次回は、がんばろ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/499-9a71e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチデート?3対1でし。 «  | BLOG TOP |  » New土手、見つけた~!

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR