topimage

2017-07

首がカーブでフィットでし。 - 2014.06.05 Thu

関東地方も今日、梅雨入りしたっぽいです。

この季節、お散歩本当に困るよね・・・。


さて、今日はある日のちょっとしたどーでも話です。


ダイニングテーブルで物撮り中、ちょっとその場を離れたら。


乗ってる・・・。
IMG_8167 (1)


ぴったりテーブルに寄せている筈の椅子の上に、乗ってる・・・。


びっくりして(←嘘です)ブレた。
IMG_8169_20140605150316e42.jpg


しかも、隣の椅子は出しっぱなしなのに、わざわざしまってある方に乗ってる。


背もたれのカーブに、首のカーブがぴったりフィット(笑)
IMG_8171.jpg


挟まり感が、なんとも言えない~(笑)

どうやら、物撮りしていた対象が気になって
どうやったら近づけるか考えた結果らしいのですが。

この日以降、椅子がしまってあっても普通に飛び乗るようになってしまいました・・・。
たまに頭ぶつけるんですけどね…バカになっちゃうってば。


いいニオイでし・・・
IMG_8173_20140605150319fc3.jpg


あげませんってば。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






狙っていたのは・・・油菓子。

● COMMENT ●

こんにちは~

昨日今日と大雨ですね(^_^;)
こんな時、車通勤は楽だわ~~~♪

プププ。すーちゃんの「はまり具合」かわいいですなぁ(^O^)
コールも時々おんなじことしてますヨi-277
ところで!その後のトマティー3兄弟の様子は
いかがですか~?
いやね、私もべランダで何か食べられるもの(笑)を
育ててみたいと思っているの~~。トマトとか紫蘇とか。^^
初心者でもうまくできるのかなぁi-229
デルモンテの栽培セット・・・手軽で良さそうi-178
今度近くのホームセンターで探してみようっとi-184

よこはまさま

コメントありがとうございますi-260

わぁ~❤
コール君もハマってるんですねぇ^^
困っちゃうけど、カワイイですよねぇ(笑)

トマティー3兄弟+ミミちゃん(黄色い4男)は元気に…と言いたいところですが、
長男の大玉君がやや病気がちな感じになってしまいちょっと心配です。
上級者向けなのに欲張るから~i-238
でもでも、他のコ達は元気よく実をつけてますよ~

プチトマト(小玉)は初心者向けだそうですよ!
あ・・・でも、ちょっと苗を植えるところから始めるには
時期的には遅いかもです(>_<)
園芸担当の店員さんに聞いてみてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/491-e97bff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都会に負けた・・・でし。 «  | BLOG TOP |  » 春のビール祭りはあっちっちでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (60)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (51)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR